2022.8.30

「私を優先して会計しなさい!」長蛇の列が出来ているにもかかわらず、”理不尽な要求”をする女性を一刀両断!→その反応にスカッと♪

日常では何かと理不尽なことも多く、モヤモヤするような出来事はありませんか? 今回は、そんなモヤモヤを吹き飛ばしてくれるかもしれない「スカッとシーン」をご紹介します。

    『スーパーで迷惑行為ばかりする客の末路』

    主人公の女性は、とあるスーパーで働き始めたばかり。

    そのスーパーには迷惑行為ばかりをするお客さんがいました。
    この日も、レジの列を無視して、「優先的に会計をしろ」と理不尽な注文をしてくる始末…。


    出典:lamire

    すると純粋な少女が声をかけ…


    出典:lamireそこに、現れたのは小さな女の子。

    「おばちゃん、もしかしてトイレが漏れそうなの?」と悪気なく大きな声で一言。

    トイレごときで激怒していたの?


    出典:lamire

    女の子の発言で、周囲にいたお客さんの注目を集めてしまう、迷惑客。

    「トイレごときであんなに激怒していたの?」と勘違いをされてしまい顔を真っ赤にして退散。


    出典:lamire

    その後、迷惑客は辱めを受けたものの近くに逃げられる別のスーパーがなく、態度をガラッと変えて来店するようになりました。

    他人に迷惑をかける行為は良くないですね!

    以上、「スカッとシーン」のご紹介でした。

    ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。
    ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

    モナ・リザの戯言さんのYouTube

    (lamile編集部)(イラスト/モナ・リザの戯言)
    本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。