2022.8.30

【最低】遠距離恋愛をしていた彼にフラれ、浮気を疑っていた女のSNSを見てみると…→2人の“ラブラブっぷり”に唖然!

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    バイトのヘルプと言いながら…

    以前お付き合いしていた彼氏の話です。
    当時、彼はもともと幼なじみで付き合い自体は長いものの、恋人になってからは1か月と、まだラブラブな時期でした。

    彼は居酒屋でアルバイトをしていたので、わたしもその居酒屋に何度も通っていました。

    そんなある日、彼氏とは関係のない男友達から、彼の写真付きで連絡が…。
    「お前の彼氏って、この人?俺の友達に彼氏候補として紹介された人が、お前の彼氏とそっくりだったから…」
    なんと、わたしの彼氏が「女の子を紹介して~」と周りに言ってるというのです…。

    その後、露骨にバイトのヘルプに行くことが増えました。
    これは怪しいと思い、ヘルプと言っていた日に彼のアパートにいくと、女と2人でいる彼の姿が!


    出典:lamire

    「世間って意外と狭いから気をつけてね!」と彼に伝えて別れました。
    (女性/主婦)

    遠距離恋愛の1年間で…

    高校3年生になったタイミングで引っ越すことになった私。
    当時付き合っていたひとつ年上の先輩と、遠距離恋愛をすることになりました。

    彼は元野球部で、頻繁に高校時代の元マネージャーを家に呼んで遊んでいました。
    私はそれを知る度に「嫌だ、不安だ」と伝えていたのですが「ただ仲がいいだけ。家に呼ぶときも他に友達を呼んでるし、2人きりで遊んでるわけじゃない」と毎回言われていました。

    そんな状態が1年続き、「信じてくれないことがしんどい」と彼に振られました。

    その翌日、今までずっと鍵アカウントになっていた例のマネージャーのSNSが公開アカウントになり、見ることができるように。
    そこには、彼と一緒に野球観戦に行った写真や彼のドアップの写真…そして家のベッドの上でくつろぐ彼を撮った写真。

    遠距離恋愛をしていた1年間、ラブラブだった2人の様子がマネージャーのSNSのおかげでよく分かりました。
    あまり人を恨んだりはしませんが、25歳になった今でも大嫌いな2人です!
    (女性/会社員)

    あなたの周りでもこんなこと、ありませんか?

    浮気をされたことがある方ははなかなか苦労しているみたいですね…。
    今後注意しても直らないようならお別れして、誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

    以上、浮気エピソードでした。

    次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪

    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
    ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

    ▼みなさんの体験談も絶賛募集中です♪▼