2022.8.29

「講座で忙しい」夢に向かって努力する彼と会えない日々が続いた結果→彼の“母親の一言”から浮気が発覚!?

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    資格取得に励む元カレ

    31歳のときに、3歳下の男性と付き合っていました。
    当時私は会社員で、彼はフリーターでした。

    彼は資格を取るために色々な講座を受け猛勉強をしながら働いていて、その姿に惹かれ付き合いはじめました。
    私は1人暮らしで、彼は実家暮らし。

    私の部屋によく来ていましたが、交際が半年を過ぎたころから「講座で忙しい」ということで、あまり来なくなりました。
    その上「勉強がはかどらないからLINEも控えてくれ」と言われていたのでその通りにしていたのですが…。

    なんと彼は、講座で知り合った年下の女の子と浮気をしていたようで…。
    浮気に気づいたのは、彼がいない日に彼の実家に忘れものを取りに行ったときのことです。

    彼の実家には頻繁に言っていたので彼のお母さんとも交流があるのですが…。
    「息子の部屋を掃除してくれてありがとう」とお礼を言われましたが、私には身に覚えがありません。

    それとなく日付を聞いたところ、彼の受講日と一致していたのでおかしいと思いました。
    その場で彼に電話をして「浮気しているよね?」と問い詰めるとすぐに認めました。

    ポカンとしている彼のお母さんの目の前で、お別れの言葉を言ってお付き合いは終わりを迎えました。

    (女性/会社員)

    あなたの周りでもこんなこと、ありませんか?

    浮気をされたことがある方ははなかなか苦労しているみたいですね…。
    今後注意しても直らないようならお別れして、誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

    以上、浮気エピソードでした。

    次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪

    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
    ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

    ▼みなさんの体験談も絶賛募集中です♪▼