2022.8.29

【最低】「男友達と遊ぶだけ」怪しく思い尾行した結果→彼女の“ありえない行動”に呆然…

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    近所に彼氏の車が停まってる…!?

    当時私には3つ年上の彼氏がいたのですが、束縛が激しく少し距離をおこうと考えていました。
    距離はおいても、別れるつもりはありませんでした。

    彼は彼で、近所に仲のよい女友達が住んでいて、その友達に「彼女から冷たくされている」と、悩み相談をしていたようでした…。

    ある日家の近くに、彼氏の車が停まっていました。

    「どうしてこんなところに…?」と車内を覗くと、彼氏とその友達がキスしていたのです!
    直接浮気現場を見てしまいました…。

    (女性/調理員)

    熟睡している彼女のスマホが…

    彼女が家に泊まりにきた夜。
    寝ている彼女のスマホにLINE通話の着信音が鳴り響きました。

    彼女は熟睡しているため全く気づきません。
    そこで、スマホを確認すると男性の名前が表示されていました。

    さすがに出ることは出来なかったのでそのまま無視することに。
    着信音が鳴り止んだと思ったら、すぐにメッセージが送られてきました。

    先ほどの男性からで、内容は「寝たの?今度のデート楽しみだね。おやすみ」と…。
    それを見て不安になった私は彼女を起こして事情を聞きました。


    出典:lamire
    彼女は「男友達と遊ぶだけでとくになにもないよ」と言いました。
    その後、どうしても気になった私は、聞いていたデート当日に彼女を尾行しました。

    そこで目にしたのは、相手の男性と恋人繋ぎでデートを楽しむ彼女の姿…。
    仲良くハグしているだけではなく、キスする瞬間まで目撃してしまいました。

    思わずその場で彼女に電話をかけて別れを告げました。
    彼女は見られているとも知らず「訳わかんない!!」などいろいろ言っていましたが、ショックのあまりほとんど頭には入ってきませんでした。

    彼女がなにかを説明しているのをしばらく聞いていたのですが、気づいたら電話を切ってしまいました。
    それが彼女との最後の電話になりました。

    (男性/会社員)

    あなたの周りでもこんなこと、ありませんか?

    浮気をされたことがある方ははなかなか苦労しているみたいですね…。
    今後注意しても直らないようならお別れして、誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

    以上、浮気エピソードでした。

    次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪

    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
    ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

    ▼みなさんの体験談も絶賛募集中です♪▼