2022.9.02

「このシール”ずっと貼ったまま”だった…?」気になる彼とテーマパークでデート♡→トイレへ行き鏡を見て絶望…

いくら真面目にすごしていても誰しも失敗はあるもの…。今回は実際に募集した「墓場まで持っていきたい恥ずかしい話」をご紹介します!

    これ見てなんで誰も言わないの?

    畑でひと仕事し帰宅途中、買い物で何軒か店に寄り、知り合いと軽いおしゃべりをして家に着きました。
    手を洗うため洗面台へ行くと…鼻の周りだけ土埃がべったり付いていました。

    慌てて洗い流しましたが、途中で会った方達はこれを見てどう思ったのか…。
    いや、その前になぜ誰も「なにか付いてるよ」と教えてくれなかったんでしょうか。

    恥ずかしかったです…。

    (女性/会社員)

    楽しみにしていたデートで…

    好きだった彼と某テーマパークへデートに行く予定があり、テーマパークのシンボルであるキャラクターの洋服を着て行きたかったので探していました。
    丁度そのキャラクターのコラボTシャツが売っていたので、大喜びで買いました。

    そして当日、張り切ってそのTシャツを着てデートへ行きました。
    彼とはまだ数回のデートしかしたことがなかったのですが、とても楽しい時間を過ごしていました。

    そんな中、トイレへ行き鏡を見たらびっくり仰天!!
    なんと、Lサイズを示すとても目立つシールがTシャツの左側に貼ったままだったのです。


    出典:lamire

    私はシールを貼ったまま電車に乗り、彼とデートしていたのでした…。
    ただただ恥ずかしかったです…。

    (女性/パート)

    あなたの周りでもこんなこと、ありませんか?

    いくら失敗の無いようにすごしていても、誰しも失敗はするもの。
    過ぎたものは忘れて、経験をもとに日々慎重に生きていきたいですね。

    次回の「墓場まで持っていきたい恥ずかしい話」もお楽しみに♪

    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
    ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

    ▼みなさんの体験談も絶賛募集中です♪▼