2022.8.28

「寂しかったから…」遠距離中の彼氏の”浮気”が発覚…→しっかり制裁させていただきます!

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    遠距離恋愛の難しさ

    同じ大学に通っていた1つ年下の彼とは、私の卒業を機に遠距離恋愛をすることになりました。
    それまで3年付き合っていたので彼のことは信じていましたし、隠し事は出来ない性格だと分かっていたのでまさか浮気するとは夢にも思っていませんでした。
    しかもその相手はガールズバーの店員だったのです。

    彼は私のいない寂しさから彼女の店に通い始め、いつしかそんな関係になってしまったというのです。
    浮気をしたのは一回だけで連絡もそれ以降取っていない、店にも行っていないと告白してきました。


    出典:lamire

    何度も謝ってくれて、謝罪の品としてブランド品の時計まで用意してきてくれました。
    私は正直に話してくれた彼を信じて許しました。
    彼が私を裏切ったのは後にも先にもその一回です。

    今は結婚して3人の子ども達にも恵まれました。
    その時貰った謝罪の品は今でも大事に使っています。
    それを見るたびに彼はその時のことを思い出すようで、なんだか居心地の悪い気分になってしまうようです。
    (女性/専業主婦)

    携帯を常に持ち歩くようになって…

    私は結婚を機に仕事を辞めたのですが、結婚生活も落ち着いたので仕事を再開し、家を空けることが多くなりました。
    私たちはお互いの同意のもと、携帯の暗証番号は同じものを使用している状態でした。

    ですが、あるときから彼は携帯を常に持ち歩くようになりました。
    明らかに怪しかったので、彼の携帯を覗いてみることに…。

    すると、私の知らない女性と連絡を取っていました。
    連絡を取っているだけでも衝撃なのに女性から自撮りの写真を送ってもらってました。

    今でもそのことを思い出すと怒りがこみ上げてきます。
    (女性/主婦)

    あなたの周りでもこんなこと、ありませんか?

    浮気をされたことがある方ははなかなか苦労しているみたいですね…。
    今後注意しても直らないようならお別れして、誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

    以上、浮気エピソードでした。

    次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪

    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
    ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

    ▼みなさんの体験談も絶賛募集中です♪▼