COMIC

2022.8.28

私「ケンカ売ってる…???」浮気が原因で別れた元カレから”衝撃”の長文LINE。→怒り心頭で即ブロック!

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

バイトまでしてくれて感謝していたのに…

私が車の免許を取ることになったとき、費用を捻出するため嫁がアルバイトをすることになりました。
バイトを始めて3ヶ月経ったころ、嫁が近所に買い物へ行くと言っては三時間くらい戻ってこないことが頻繁にありました。

嫁に電話をしてもいつも話し中だったのですが、しばらくは気にしないで過ごしていました。
ある日、嫁の帰りがあまりにも遅く、心配になった私は電話も繋がらなかったので、何かほかに連絡先はないかと思い嫁のカバンを見ました。

すると…バイト先のお客さんと思われる人へ向けた嫁直筆のラブレターを見つけてしまいました。
帰った嫁を問い詰めたら浮気を白状したので離婚しました。
(男性/会社員)

なんでそれを私に送った?

彼の浮気が原因で、私から別れを切り出してお別れした元カレ。
別れて数日後、元カレから長文メッセージが…。


出典:lamire

そこに書かれていたのは、浮気相手だった女の子がどれだけ可愛くて愛しいかという鳥肌ものの内容…。
仮にも私は、浮気されてあなたを振ったのに?と倫理観を疑いたくなりました。

もちろん、返事は行わず速攻LINEはブロックしました。
(女性/派遣社員)

あなたの周りでもこんなこと、ありませんか?

浮気をされたことがある方ははなかなか苦労しているみたいですね…。
今後注意しても直らないようならお別れして、誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

以上、浮気エピソードでした。

次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪

※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

▼みなさんの体験談も絶賛募集中です♪▼

NEW POST