2022.8.26

【衝撃】彼の部屋に入ると、玄関に見慣れない靴が…→“衝撃的な光景”に唖然!浮気発覚で破局へ

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    彼女の裏切り

    高校3年生の秋。
    彼女からの連絡の回数が減り、対応も冷たくなってきたのですが、とくに思い当たることもないため、ある夜、それとなく探りを入れることに。

    位置情報共有アプリがオフラインになっていることに違和感を抱いた私は、彼女を公園に呼び出しました。

    はじめのうちは何事もなく他愛もない雑談を楽しんでいたのですが、彼女が常にスマホのディスプレイを表に向けないので怪しいと感じスマホの中を見せてくれと頼みました。

    渋っていたので強引に見ると、中学時代の部活の先輩と今夜会う約束をしていたことが発覚。
    私が会おうと言い出したので急遽断ったよう。

    何も言わずに先輩と深夜に会おうとしていたことから、裏切られたように感じ、別れを告げた後、彼女を放置して帰りました。

    (男性/高校生)

    彼のアパートに行ったら…

    同級生の彼と付き合ってから2年半くらい経った頃、彼のスマホへ頻繁に女の子から連絡が来ていることに気付きました。
    疑いはあったものの、決定的な証拠がなく…しばらくは彼のことを信じて聞かずにいました。

    ある日、彼の合鍵を利用してアパートにいくと、玄関に見かけない黒い靴が。

    出典:lamire
    明らかに女性のサイズでした。

    恐る恐る部屋のドアを開けると、寝ている2人の姿が。
    ショックでしたが、すぐに別れを告げました。
    (女性/会社員)

    あなたの周りでもこんなこと、ありませんか?

    浮気をされたことがある方ははなかなか苦労しているみたいですね…。
    今後注意しても直らないようならお別れして、誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

    以上、浮気エピソードでした。

    次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪

    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
    ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

    ▼みなさんの体験談も絶賛募集中です♪▼