2022.8.26

「LINEできなくてごめん。会って話したい」彼が突然“半年間も音信不通”になった理由とは→身勝手な話に唖然…

皆さんは付き合っている方やもう別れた元カレ、元カノからトンデモないLINEが来た経験はありますか? ウソのようなホントの話で、皆さん色々と経験がある様子…。今回は実際に募集した「LINEエピソード」をご紹介します。

    別れた彼から送られてきたもの

    私と別れてからすぐほかの女性と付き合って結婚した元彼。
    破局から1年ほど経った頃「これ君だよね?毎日のようにこれ見てより戻せたらいいのにと思ってる」とLINEが…。

    そして一緒に送られてきたURLを見てみると、動画サイトの動画でした。
    その女性は髪型くらいしか似ているところがなく驚愕…。

    2年も付き合っていて、彼は私のなにを見てたんだろう…と虚しくなり、自分の男を見る目のなさにも呆れた出来事です…。

    (女性 フリーター)

    連絡がつながりにくくなって…

    8年前に付き合っていた彼氏とのエピソードです。
    付き合いだして4ヶ月経ったころ、突然音信不通になりました。

    私からLINEすると既読にはなるものの返信はなく、電話にも出ない…という状況が約半年間続きました。
    これといって喧嘩をしたり傷つけたりした記憶もなく…。

    彼への想いがほとんど消えかかった頃、突然彼から「今までLINEできなくてごめん。会って話したい」とLINEが…。
    憤りと嬉しさが入り混じる中、会って音信不通の真相を尋ねることに。

    出典:lamire
    実は、半年前の私の誕生日に「まだ帰ってほしくない」と私に涙ながらに引き止められ、朝まで過ごしたのが重かったとのこと…。
    半年も音信不通にするほどのことなのか…?と疑問に思いつつも、やっときれいさっぱり別れることができました。

    しかしその直後、彼から「今までありがとう。これからは友達として付き合えたら嬉しい!また食事に行こう」というLINEが。
    あまりにも都合がよすぎるメッセージに、怒りが爆発した出来事でした…。

    (女性/パート)

    あなたの周りでもこんなこと、ありませんか?

    もうお別れしているのに未練がましく連絡を取ろうとする方っていますよね…。
    トラブルになる前に、そんな方とは距離を置いておきたいものです。

    以上、LINEトラブルエピソードでした。

    次回の「LINEトラブルエピソード」もお楽しみに♪

    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
    ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

    ▼みなさんの体験談も絶賛募集中です♪▼