2022.8.26

「1日3回何してるか報告して!」「♡たくさん付けて!」ワガママな彼女に従わないと…!?→“トンデモLINE”にウンザリ…

皆さんは付き合っている方やもう別れた元カレ、元カノからトンデモないLINEが来た経験はありますか? ウソのようなホントの話で、皆さん色々と経験がある様子…。今回は実際に募集した「LINEエピソード」をご紹介します。

    交際相手からの要求…

    マッチングアプリで知り合った彼女と交際することになりました。
    しかし、その彼女は自分は忙しいと言って返信しないにもかかわらず、私に対しては1日3回LINEで何をしていたのか報告を求めるような人でした。

    これに加えて、メッセージにはたくさんのハートの絵文字を付けることが条件で…。
    渋々従っていたところ「愛情が足りない」「私のことホントに好きなの!?」とキレられ破局することとなりました。
    (男性/自営業)

    元カレが子どもっぽくて…

    私が10代のときに付き合っていた元カレの話です。
    その彼の子どもっぽい性格に嫌気がさし別れました。

    大人になってからは普通に会話出来るのではと思いひょんなことをきっかけに連絡を取りあっていたのですが、昔の子どもっぽいところが垣間見える瞬間が多々あり…
    だんだん我慢ができなくなり、喧嘩になってブロックしました。


    出典:lamire
    もう少し大人になってくれれば仲良く出来そうでしたが、何かにつけて文句を言われたりして、普通の会話が出来ませんでした。
    ブロックしてよかったと今は思っています。

    お互い30代なのでもう少し大人になって欲しいです。
    (女性/在宅ワーカー)

    あなたの周りでもこんなこと、ありませんか?

    もうお別れしているのに未練がましく連絡を取ろうとする方っていますよね…。
    トラブルになる前に、そんな方とは距離を置いておきたいものです。

    以上、LINEトラブルエピソードでした。

    次回の「LINEトラブルエピソード」もお楽しみに♪

    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
    ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

    ▼みなさんの体験談も絶賛募集中です♪▼