2022.8.25

【即破局案件】彼とヒミツの交際中。サークルの仲間との”恋バナ”で発覚した新事実に思わず唖然…

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    彼の浮気相手は…?

    大学に入学してすぐ、同じ授業をとっていた年上の彼から告白され付き合うことに。
    彼から勧められ同じサークルに入ったのですが、周りへの説明が面倒だからと、交際していることはしばらく隠しておくことになりました。

    そんなある日、女子同士で恋バナをしていたところ、サークル内の男子の話題に。
    もちろん彼の名前も出てくるので、少しだけドキドキしながら聞いていたのですが…。

    ある先輩が「あいつなら、去年卒業した先輩と付き合ってるよ」と一言。
    耳を疑いました。

    出典:lamire
    その日のうちに彼に連絡して私が浮気相手だと白状したので、即刻別れました。
    (女性/専業主婦)

    名前の呼び間違いで…

    大学生のころ、1年半お付き合いしていた同じ学部の彼。
    卒論作成のために会う機会が減っていたころ、浮気をされました。

    久しぶりに彼の家でご飯を食べることになり、ご飯の準備をしているときに「〇〇お皿取って」と、私ではない名前で呼ばれました。
    その名前は彼と同じサークルの女の子の名前で、彼からサークルの話を聞いていたときにたまに出てくる名前でした。

    「私〇〇じゃないけど?」と言ったら慌てだし、さらに問い詰めたら浮気を認めました。
    (女性/フリーター)

    あなたの周りでもこんなこと、ありませんか?

    浮気をされたことがある方ははなかなか苦労しているみたいですね…。
    今後注意しても直らないようならお別れして、誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

    以上、浮気エピソードでした。

    次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪

    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
    ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

    ▼みなさんの体験談も絶賛募集中です♪▼