COMIC

2022.8.25

【衝撃】5年付き合った彼氏と破局し復縁を要求→すると交際中の”事件を暴露”「これでも許してくれる?」→即破局へ

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

全部受け入れると伝えたら…

学生時代から5年付き合っていた彼氏と些細なことで大喧嘩に発展。
その後別れることになりましたが、私は未練たらたらで…。

別れて3日後には「やっぱりより戻したい」と伝えました。
彼は「俺はお金もないし、お前を楽しませることができない」など後ろ向きな返事をしていましたが、当時の私は「そんなことどうにでもなる!全部受け入れるよ!」と答えました。

すると「俺、付き合って3年記念日を過ぎた頃、女の子とホテル行ったんだよ。しかも2回。そんな俺でもまた付き合ってくれる?許してくれる?」とまさかの浮気を暴露!

出典:lamire
全部受け入れるとは言ったけどこれはさすがに無理と思い「あ、ちょっと考えます」と言って、即ブロックしました。
なんで許されると思ったんですかね。

あんなに復縁したかったのに一瞬で冷めました。

(女性/主婦)

卒業旅行先に浮気旅行!?

「卒業旅行はどこかで2人きりでのんびりしたいね」などと話していたのですが、先日、浮気相手と旅行に行っていたことが発覚。
しかも私が行きたいと予定していた場所に行ってきて「下見だと思って許してください」と言い訳…。

正直気持ちが萎えてしまい、別れようと思っています。
ちなみに友達の友達が浮気相手…。

旅行先にしては珍しい場所へ、行ってきたらしい…という話を人づてに聞き発覚しました。
なかなかいかない場所を旅行先にすると、友達づてに噂が聞こえてきて怖いなと思いました。

(女性/学生)

あなたの周りでもこんなこと、ありませんか?

浮気をされたことがある方ははなかなか苦労しているみたいですね…。
今後注意しても直らないようならお別れして、誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

以上、浮気エピソードでした。

次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪

※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

▼みなさんの体験談も絶賛募集中です♪▼

NEW POST