2022.8.22

【衝撃】「同じ写真…?」友達との“外食が増えた”彼氏のSNSを覗くと…?→即、浮気発覚!

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    SNSでバレた浮気

    お互いに自分のスケジュールをほぼ毎日話していたので、最初は浮気など疑ってもいなかったのですが…。
    だんだん友達とのご飯の予定がやけに増えてきた彼…。

    彼からは行ったお店の料理の写真などが送られ「今度一緒に行こうね」と言っていました。
    しかしある日、彼のSNSを見ていたところ、彼のSNSをフォローしている女の子が上げている画像と、彼からいつも送られてきているお店の画像が同じだということに気付きました。

    出典:lamire
    問いただすとやはりその子と浮気していたようで、すぐに別れました。

    (女性/会社員)

    マメにセットする彼

    優しくてマメな彼。
    デートの後は必ず彼の家に泊まり、順調なお付き合いをしていました。

    急に会いたくなり、約束もせずに彼の家に行ったときのこと…。
    「いきなり来られるの嫌なんだ。もうやめてね?」と、明らかに不機嫌になりいつもと違う様子。

    怒りつつも家には入れてくれたのですが…。
    私の服や化粧品が全て押入れに隠されており、代わりに部屋には見知らぬアクセサリーや化粧品が並んでいました。

    どうやらほかにも沢山彼女がいたようで、毎回セッティングしてたんです…。
    本当にマメな彼でした。

    (女性/主婦)

    あなたの周りでもこんなこと、ありませんか?

    浮気をされたことがある方ははなかなか苦労しているみたいですね…。
    今後注意しても直らないようならお別れして、誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

    以上、浮気エピソードでした。

    次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪

    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
    ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

    ▼みなさんの体験談も絶賛募集中です♪▼