2022.8.29

【誕生日でわかる】あなたの8月の金運<エンジェルナンバー33>

こんにちは!誕生数秘学で人生をDesignしていくナビゲーターの花織です。 今回は誕生数秘学の「エンジェルナンバー」で読み解く、「8月の金運」をお伝えします。

エンジェルナンバーの出し方

エンジェルナンバーの出し方は、「生年月日」で計算します。
(1桁になるまで計算。11、22、33はそこでストップ)

例)1995年7月11日生まれの方は下記のように計算。
1+9+9+5+7+1+1=33

この方のエンジェルナンバーは「33」になります。

迷うならば、お金は使わない方がよさそう

エンジェルナンバー33ばんさんの8月の金運は、目に見える大きな変動はなさそうです。
だからこそ、お買い物だったり投資だったりで、お金を使う場面で「うーん」と少しでも迷う気持ちがでるのであれば、使わない方がよさそうです。
後悔しやすい状態になっているので、あなたがピンときたもの以外は、今月はスルーしておきましょう。
本当にご縁があれば、また必ずやってくるものです。

ピンっと直感が働くのであればOK

だからといって、なんでもかんでもNOといえばいいというわけではなく、普段のあなたが選ぶときの基準である「ピンっときたものは、試してみる」ということは、どんどん採用してあげてください。
とくに体験できることだったり、経験できるものに関しては、お金を使ってもよいでしょう。
対価を超えるだけの感動や経験値をいただけると思いますよ。
決める時は周りの人の言葉ではなく、あなたの本音を採用することをお忘れなく。

いつでも心穏やかであること

あなたの直感は、あなたが思う以上に敏感であり、そして研ぎ澄まされているものです。
純度が高いのです。
だからこそ、濁った空気にいたり、汚い言葉のそばにいたり、雰囲気のよくない人のそばにいると、すぐにその感度は下がってしまいます。
ある意味、あなたの直感が鋭ければ鋭いほど、金運はあがっていくのです。
いつでも心穏やかで、ピンっとくる宇宙からのサインを手に入れられるようにしておいてくださいね。


エンジェルナンバー33ばんさんの8月の金運はいかがだったでしょうか?

お金に貪欲でないからこそ、自然体でいればいるほど収入が上がっていた、なんていうことの多いエンジェルナンバー33ばんさん。
あなたにとっての心の豊かさを第一にしていってくださいね。

writer:花織
日本誕生数秘学協会認定ティーチャー&カウンセラー
誕生数秘学を使い「自分軸で人生を生きられる」人を増やすために活動中。

▼得意な占い▼
パートナーとの相性
家族との関係性を深める
この先の新たなターニングポイントを発見すること
など。

8月後半!【12星座別】運気がアップする人ランキング