2022.8.29

【誕生日でわかる】あなたの8月の金運<エンジェルナンバー22>

こんにちは!誕生数秘学で人生をDesignしていくナビゲーターの花織です。 今回は誕生数秘学の「エンジェルナンバー」で読み解く、「8月の金運」をお伝えします。

エンジェルナンバーの出し方

エンジェルナンバーの出し方は、「生年月日」で計算します。
(1桁になるまで計算。11、22、33はそこでストップ)

例)2003年8月9日生まれの方は下記のように計算。
2+0+0+3+8+9=22

この方のエンジェルナンバーは「22」になります。

お金について「棚卸し」をしましょう

エンジェルナンバー22ばんさんの8月の金運は、一度全体を見直した方が良さそうです。
例えば、収入面に関しても、このまま続けていく仕事、手放したいこと、始めてみたいこと、などなど、時間や感情、労力が見合っているかどうかを見てみるとよいでしょう。
あなたは、意外とパワフルなところがあるので、やってやれないことはないのです。
ですが、注げるエネルギーは決まっているので、分散していることで稼げるところも稼げていなかったら意味がありません。
その辺りを冷静にみて、継続するもの・手放すものなどを分析すると、金運が上がっていきますよ。

引き寄せる近道は「シミュレーション」です

エンジェルナンバー22ばんさんって、理想を現実化してしまう能力が人一倍あるのですが、それをどこかで信じきれていないところもあります。
その結果、お金が近寄ってこない現実の方を引き寄せている可能性も。

この8月は、お金がどんどん入ってきたとしたら、自分はどんな生活を送りたいか、リアルに想像してみてください。
住んでいる環境や持っているもの、生活の流れなどなど、より具体的に想像すればするほど、それを現実化するためのお金が引き寄せられてきます。
「そんな夢みたいなこと…」と冷めるのではなく、ちょっと妄想を楽しんでみちゃってください。

その妄想を人に話してみましょう

あなたの素敵な能力の一つに、バイブレーションがあります。
楽しいこと、ワクワクすること、思わず飛びついちゃうことなど、あなたが嬉しそうに話していると、いつの間にかそれが「人を通して形となって引き寄せられてくる」という能力です。
ぜひ豊かな自分になったらどんな生活を送っているのか、周りの人にどんどん話して分かち合ってみてください。
気づいたら周りの人のおかげで金運があがっちゃうかもしれませんよ。


エンジェルナンバー22ばんさんの8月の金運はいかがだったでしょうか?

「お金は使ったら無くなってしまうもの」「限りがあるもの」という、マイナスなイメージを手放して、あなたが動けばどんどん回ってくるものというイメージをぜひ持ってみてください。
より具体的になればなるほど、いつの間にか金脈はあなたのそばにあったりしますよ。

writer:花織
日本誕生数秘学協会認定ティーチャー&カウンセラー
誕生数秘学を使い「自分軸で人生を生きられる」人を増やすために活動中。

▼得意な占い▼
パートナーとの相性
家族との関係性を深める
この先の新たなターニングポイントを発見すること
など。

8月後半!【12星座別】運気がアップする人ランキング