2022.8.27

【誕生日でわかる】あなたの8月の金運<エンジェルナンバー8>

こんにちは!誕生数秘学で人生をDesignしていくナビゲーターの花織です。 今回は誕生数秘学の「エンジェルナンバー」で読み解く、「8月の金運」をお伝えします。


出典:lamire

エンジェルナンバーの出し方

エンジェルナンバーの出し方は、「生年月日」で計算します。
(1桁になるまで計算。11、22、33はそこでストップ)

例)1996年8月2日生まれの方は下記のように計算。
1+9+9+6+8+2=35
3+5=8

この方のエンジェルナンバーは「8」になります。

お金の出入りが激しいかも

エンジェルナンバー8ばんさんの8月の金運は、激しいです。
入ってくるお金も大きいですが、それ以上に出ていくお金も大きいので、「この先も入ってくるだろうから、使っちゃおー!」と大盤振る舞いしてしまうと、翌日にはお金が一銭もない…なんてことも。

大事なことは、ぞんざいに扱わないこと。
入ってくるお金にも出ていくお金にも「ありがとう、いってらっしゃい」「ありがとう、おかえり」とちゃんと感謝の気持ちを持っていると、それがバイブレーションとなって、より金運が上がっていくことでしょう。

あなたに出会った人が新しい仕事を運んできてくれます

この8月は、エンジェルナンバー8ばんさんにとって、エネルギーが広がっていきやすい月です。
そのため、お仕事などはいつも以上に丁寧にやっていきましょう。
あなたのこだわりや、真摯な対応をみて、クライアントが120%の価値を受け取ったと思ってくれたら、それは自然とクチコミとなって広がっていきます。
いつも以上に広がっていく力があるので、見ず知らずの遠くの人にエネルギーを注ぐよりも、身近にいる会える人や仲間など、大切な人にあなたのエネルギーを丁寧に注いでいってくださいね。

進化していくことも怖がらないで

金運・仕事運があがってくるので、非常に忙しい時期だと思います。
そしてこの時期は、あなたの経験値も積み上げられていくとき。
その結果、あなた自身の価値観も少しずつ変わっていくでしょう。
その変化は「進化」です。
以前よりもアップグレードされたあなたになっていきますので、「変化していく私が思う、お金とは?」を定期的に見つめていくといいですよ。
お金に対しての見え方が変わってきて、また豊かさに一歩近づくかもしれません。


エンジェルナンバー8ばんさんの8月の金運はいかがだったでしょうか?

あなたの波動は波紋のように広がっていきます。
せっかくだったら、よいエネルギーを放っていくよう心がけてみてくださいね。

writer:花織
日本誕生数秘学協会認定ティーチャー&カウンセラー
誕生数秘学を使い「自分軸で人生を生きられる」人を増やすために活動中。

▼得意な占い▼
パートナーとの相性
家族との関係性を深める
この先の新たなターニングポイントを発見すること
など。

【誕生日占い】“エンジェルナンバー8”の人の「8月の恋愛運」をチェック!