2022.8.23

【誕生日占い】“エンジェルナンバー8”の人の「8月の恋愛運」をチェック!

こんにちは!誕生数秘学で人生をDesignしていくナビゲーターの花織です。 今回は誕生数秘学の「エンジェルナンバー」で読み解く、「8月の恋愛運」をお伝えします。


出典:lamire

エンジェルナンバーの出し方

エンジェルナンバーの出し方は、「生年月日」で計算します。
(1桁になるまで計算。11、22、33はそこでストップ)

例)1996年8月2日生まれの方は下記のように計算。
1+9+9+6+8+2=35
3+5=8

この方のエンジェルナンバーは「8」になります。

あなたから発信されるエネルギーが重要

エンジェルナンバー8ばんさんの8月の恋愛運は、波乱万丈です!
でも、怖がることはありません。
大事なことは「あなたのエネルギーが、そのまま現実世界に表現される」ということです。

この8月の恋愛運は、波紋のように広がって向上していきます。
波紋は外側に行けば行くほど、距離が遠ければ遠いほど、大きく広がっていきます。
ですが、その「波紋となる最初の一手」がない限りは、なんの音沙汰もなく、ただ凪の状態。
あなたの恋愛エネルギーもまさにそんな感じなのです。

恋の波を大きくしたいのであれば、まずはあなたから行動をすること。
そして、いい波動の想いを外に出していくこと。
よいエネルギーも、悪いエネルギーも、すべてあなたを中心に発信されていくのです。

まずはあなた自身がご機嫌でいること。
誰かがあなたを幸せにしてくれるということはありません。
あなたの幸せはあなたの思考と行動から出されたバイブレーションで、返ってくるのです。

シミュレーションが出来ればOK

エンジェルナンバー8ばんさんは、いつだって現実的にできるかどうか、にこだわります。
そのため、ちょっとでも自分に夢を見ていると「…そんな夢みたいなこと、起きるわけないもんなー」と、すぐに否定に走ってしまうことも。
結果、その「起こるわけない」が現実となって引き寄せられてくることもたびたびあります。

この8月は、ちょっとだけ夢を見るようにしてみましょう。
美味しいワイン会に素敵な出会いがあるかもしれない。
パートナーとこれを一緒にしてみたい、と提案したらやってくれるかもしれない。
自分一人ではうまくいかないからこそ、周りの人の力やコミュティを使って、向上させていこう。
などなど、できるできない、ではなく「やってみたい」をイメージしていくとよいでしょう。

そのイメージがリアルなシミュレーションへと変化していくとき、現実世界でも起こるようになるかもしれません。
この夏は一度限り!
ぜひ仕事ばかりではなく、遊びにもイメージ力を働かせて、広げていってみてくださいね。

周りに振り回されず、あなたのペースで進んでいきましょう

エンジェルナンバー8ばんさんは、基本自分のペースで物事を進めていける、自分軸のある人です。
ですが、こと恋愛になると、とちょっと弱気になって周りの声を求めることも。

本音や理想は、あなたの中にあります。
周りにどんなに反対されても「でも私はやっぱりこういったパートナー制度がいいんだよな」と思えば、それを貫き通すようにしてください。
自分の幸せは、自分で作っていくしかない、ということ、あなたならばよくわかっているからこそ、耳は自分の胸に向けるようにしてくださいね。

エンジェルナンバー8ばんさんの8月の恋愛運はいかがだったでしょうか?

8月の社会サイクルは「自由に活発に動くことでエネルギーが循環していく月」となります。
今月くらいは、仕事は一旦置いといて。
自分の時間をとる意識を持っていくとよいかもしれませんよ。

writer:花織

日本誕生数秘学協会認定ティーチャー&カウンセラー
誕生数秘学を使い「自分軸で人生を生きられる」人を増やすために活動中。

▼得意な占い▼
パートナーとの相性
家族との関係性を深める
この先の新たなターニングポイントを発見すること
など。

8月後半!【12星座別】仕事運がアップする人ランキング