2022.8.27

【誕生日でわかる】あなたの8月の金運<エンジェルナンバー6>

こんにちは!誕生数秘学で人生をDesignしていくナビゲーターの花織です。 今回は誕生数秘学の「エンジェルナンバー」で読み解く、「8月の金運」をお伝えします。


出典:lamire

エンジェルナンバーの出し方

エンジェルナンバーの出し方は、「生年月日」で計算します。
(1桁になるまで計算。11、22、33はそこでストップ)

例)2001年7月14日生まれの方は下記のように計算。
2+0+0+1+7+1+4=15
1+5=6

この方のエンジェルナンバーは「6」になります。

やりたいことがあれば一歩踏み出してみて

もし収入源を増やすために何か始めてみようと思っていたり、新しい仕事を増やしてみようと思っているのであれば、よいタイミングです。
ただし、すぐには結果は出てこないのもこの時期だったりします。

大事なことは、「私のところに必ず戻ってくる」と自分を信頼して先出しをしていくこと。
その先だしも、パーっと使ってしまうというよりかは、そのやりたいことを骨太にするために再投資するようなイメージでいると、良さそうですよ。

悩んでいたら、自分の心に聞いてみて

エンジェルナンバー6ばんさんはとても心優しい人なので、周りの人の声を聞きすぎてしまうときがあります。
それゆえに自分で決めず、「あの人がいうならば、正解なんだろうな…」と人に決定権を任せてしまうことも。
8月は自分で決めていくことを大事にしていってください。
もともとあなたは人とつながることが得意なので、本気を出せば、あらゆる人とつながることのできる能力があります。
いろんな人から「情報」は得るけれども、「最終的な決定」は自分でしていく、を心がけていくと、金運はいつの間にか上がっていきますよ。

難しく考える必要はないです

よく思われたい、周りからすごいねって言ってもらいたい、そんな願いは誰しも持っているものです。
とくにその思いが強いあなたは、ここぞというときに優柔不断が出てきてしまいます。
難しく考えすぎてしまうのです。
そんな時は、あなたがワクワクする方なのかどうか。
感情に従ってみてください。
ワクワクする方を選んでいくと、その先には、新たな収入源になるものに繋がる可能性が高いですよ。


エンジェルナンバー6ばんさんの8月の金運はいかがだったでしょうか?

いつも人のことを考えている心優しいあなた。
今月くらいは自分の感情や思いを優先させて、心の声を聞いてあげるようにしてあげてくださいね。
「私にとって、仕事って、お金って、こういうものだったんだ」という新たな気づきがあるかもしれませんよ。

writer:花織
日本誕生数秘学協会認定ティーチャー&カウンセラー
誕生数秘学を使い「自分軸で人生を生きられる」人を増やすために活動中。

▼得意な占い▼
パートナーとの相性
家族との関係性を深める
この先の新たなターニングポイントを発見すること
など。

【誕生日占い】“エンジェルナンバー6”の人の「8月の恋愛運」をチェック!