2022.8.24

【誕生日でわかる】あなたの8月の金運<エンジェルナンバー3>

こんにちは!誕生数秘学で人生をDesignしていくナビゲーターの花織です。 今回は誕生数秘学の「エンジェルナンバー」で読み解く、「8月の金運」をお伝えします。


    出典:lamire

    エンジェルナンバーの出し方

    エンジェルナンバーの出し方は、「生年月日」で計算します。
    (1桁になるまで計算。11、22、33はそこでストップ)

    例)1995年1月23日生まれの方は下記のように計算。
    1+9+9+5+1+2+3=30
    3+0=3

    この方のエンジェルナンバーは「3」になります。

    思わぬ臨時収入があるかも

    エンジェルナンバー3ばんさんの8月の金運は、好調です!
    循環するエネルギーに溢れているので、お金を出した分だけ、巡り巡って戻ってきたり、以前種をまいていたものが育ってあなたのもとに実りとなって返ってきたり。
    思わぬ臨時収入もあるかもしれません。
    またそれはお金として手に入る場合もありますし、物質として戻ってくる場合もあります。
    大事なことは「感謝を持ってちゃんと受け取る」ということ。
    「そんな大層なものは受け取れません!」なんて、下手な謙虚さを出してしまうと、その豊かなエネルギーが逃げていってしまいますので、お得意の無邪気なスマイルで「ありがとうございまーす!」となんでも受け取るようにしていくと、いいですよ!

    「笑う門には福来る」状態です

    この8月のエンジェルナンバー3ばんさんは「無双状態」にあります。
    何をやってもうまくいく。
    何を選択してもうまくいく。
    そんな状態にあります。
    ただし、絶対に大事にして欲しいことは「あなたが笑っているかどうか」です。

    頭で考えたり、条件で選別したり、そんな左脳を使った答えは、大抵あなたにとっては偽物です。
    あなたの良さは、どこまでいっても「素直さ」と「笑える」かどうか、なのです。
    金運をあげる最大の近道は「笑う門には福来る」なので、思う存分、笑える環境に自分を置くように意識していってくださいね。

    「こうなりたいな」を言葉にする

    本質は「子どものように純粋な私」なのがエンジェルナンバー3ばんさん。
    だからこそ、理想の自分を語ると「そんなのできっこないよ」という現実に打ちのめされることもあります。
    今月のあなたの金運は好調です!
    だからこそ、「こうなったらいいなぁ」「こんな生活送れたら最高!」というイメージも合わせて行ってみてください。
    その祈りにも似た願いは、あなたを通して現実世界に変わっていくことでしょう。


    エンジェルナンバー3ばんさんの8月の金運はいかがだったでしょうか?

    あなたが笑顔でいること、それが実は一番大事なことなのです。
    笑う門には福来る精神で、過ごしてみてくださいね。

    writer:花織
    日本誕生数秘学協会認定ティーチャー&カウンセラー
    誕生数秘学を使い「自分軸で人生を生きられる」人を増やすために活動中。

    ▼得意な占い▼
    パートナーとの相性
    家族との関係性を深める
    この先の新たなターニングポイントを発見すること
    など。

    【誕生日占い】“エンジェルナンバー3”の人の「8月の恋愛運」をチェック!