2022.8.18

【誕生日占い】“エンジェルナンバー3”の人の「8月の恋愛運」をチェック!

こんにちは!誕生数秘学で人生をDesignしていくナビゲーターの花織です。 今回は誕生数秘学の「エンジェルナンバー」で読み解く、「8月の恋愛運」をお伝えします。


出典:lamire

エンジェルナンバーの出し方

エンジェルナンバーの出し方は、「生年月日」で計算します。
(1桁になるまで計算。11、22、33はそこでストップ)

例)1995年1月23日生まれの方は下記のように計算。
1+9+9+5+1+2+3=30
3+0=3

この方のエンジェルナンバーは「3」になります。

夏です!恋愛をとことん楽しみましょう!

エンジェルナンバー3ばんさんの8月の恋愛運は、絶好調です!
もともと恋愛は、自分の人生を豊かにするための一つの材料なので、あってもなくても大丈夫。
でもあったほうが楽しいし、ワクワクするし、なにより恋愛ってなんかいいよね…と思うあなたなので、難しく考えることなく、感情の赴くままに進んでいくほうがいいでしょう。
あなたの「夏ってだけで楽しいし、イベントもワクワクするし、そこに恋愛要素も入ってきたら、もーたまらないよね!」という、軽やかな感情に引き寄せられて、新しい出会いだったり、パートナーとの関係性がさらに向上していったりします。
重苦しい空気はあなたには似合いません。
大好きな人と一緒にいること。
大好きな人がいないならば「これから出会っちゃうのかーまいったなー」と、ニコニコしてこの夏を過ごしてみてください。
あなたの笑顔が最強だったりするのです。

理想の夏をあなたが作り出せます

この8月は、あなたの理想が実現化していく夏になります。
そのため「川の綺麗なところに旅行に行きたい」
「花火大会に行きたい」
「一緒に夏祭りに行きたいなぁ」
などなど、あなたがしたい夏をイメージしてそれを口に出していくことにしましょう。
この夏はあなたのその言葉が言霊となり、叶えてくれる人が現れてきます。

だからこそ、いいイメージを保つことが大事です。
ネガティブな思考もそのまま現実化してしまいます。
あなたは明るくポジティブな世界に包み込まれているのが似合うのですから。
それをとことんイメージして言葉にしていきましょう。

「ワクワクすること」にこだわっていく

エンジェルナンバー3ばんさんのあなたは、いつだって楽しいことや自分の感情を優先にしてきました。
ですが、ふとした時に、「あぁ、私はいまただのワガママを言ってしまっているだけで、大人になりきれていないな」と、「大人ぶる」ときがあります。

そんな時は要注意です。
あなたは、どこまでいっても「大人だけれども、子どものような純粋さや心のままに生きることを大事にする」ことを追求していきます。
恋愛も同じ。
好きな人に好きと伝える、楽しいときには楽しいという表情を見せる。
駆け引きなんていらない、ありのままのあなたでいることが恋愛を向上させる一歩なのです。

エンジェルナンバー3ばんさんの8月の恋愛運はいかがだったでしょうか?

8月の社会サイクルは「自由に活発に動くことでエネルギーが循環していく月」となります。
あなたの純粋なエネルギーを循環させればさせるほど、理想は現実化していきます。
自分の感情に正直になる8月を過ごしてみてくださいね!

writer:花織

日本誕生数秘学協会認定ティーチャー&カウンセラー
誕生数秘学を使い「自分軸で人生を生きられる」人を増やすために活動中。

▼得意な占い▼
パートナーとの相性
家族との関係性を深める
この先の新たなターニングポイントを発見すること
など。

8月後半!【12星座別】仕事運がアップする人ランキング