2022.8.23

【誕生日でわかる】あなたの8月の金運<エンジェルナンバー1>

こんにちは!誕生数秘学で人生をDesignしていくナビゲーターの花織です。 今回は誕生数秘学の「エンジェルナンバー」で読み解く、「8月の金運」をお伝えします。


出典:lamire

エンジェルナンバーの出し方

エンジェルナンバーの出し方は、「生年月日」で計算します。
(1桁になるまで計算。11、22、33はそこでストップ)
例)1994年5月27日生まれの方は下記のように計算。
1+9+9+4+5+2+7=37
3+7=10
1+0=1
この方のエンジェルナンバーは「1」になります。

人間関係での出費が多そう

エンジェルナンバー1ばんさんの8月の金運は、やや注意です。
実家に帰る際の家族との交流や、久しぶりに会う友達、交流会など、「人間関係」に付随しての出費がちょっと多い傾向にあります。
ただし、その出費はこの先の関係を良くしていく一手にもなりますので、あまり「お金が出ていく…」と考えずに、「出した分だけの価値はある!」と思って、関係性を深めていくことに注目していったほうが健全です。

金運をあげる近道は「本音を大事にすること」

エンジェルナンバー1ばんさんの金運をあげるポイントとしては「自分の本音に従った行動をしているかどうか」です。
元々、行動と思考が一致しやすいあなた。
そのため、偽ることが得意ではありません。
8月はとくにその傾向が強いので、人間関係での出費が増えますが「その人は本当に私が会いたい人なのか」と問うことも大事にしてください。
本音で付き合える人である、会いたいと思っているから会いにいった人、という交流であれば、出費が多くともちゃんと後から返ってきますよ。

笑えているか?を、確認しよう

エンジェルナンバー1ばんさんには、金運を上げる能力が実は元々備わっています。
どんな状況でも、場面でも、「こうすればなんとかなる」や「こうしたらお金がやってくる」ということを、実は知っているのです。
ですが、その時に結構重要なポイントが、「あなたが難しい顔をしているのではなく、笑顔でいるかどうか」なのです。
8月は出費がやや多いですが、それを笑い飛ばせるか。
「大丈夫。その分、来月増やせるだけのエネルギーが私にはある」と自分を信じ切ることができるかどうかで、来月以降の金運も大きく変わっていきますよ。


エンジェルナンバー1ばんさんの8月の金運はいかがだったでしょうか?
シンプルなエネルギーを出すことのできるエンジェルナンバー1ばんさん。
だからこそ、8月の金運に関しては「そっかぁー」とただ受け止め、9月以降に挽回するぞ!という気持ちでいると、あなたのエネルギーはあがっていきますよ。

writer:花織
日本誕生数秘学協会認定ティーチャー&カウンセラー
誕生数秘学を使い「自分軸で人生を生きられる」人を増やすために活動中。

▼得意な占い▼
パートナーとの相性
家族との関係性を深める
この先の新たなターニングポイントを発見すること
など。

【誕生日占い】“エンジェルナンバー1”の人の「8月の恋愛運」をチェック!