2022.8.19

【衝撃】とんでもない嘘をつき、突然失踪した妻。→1年後、“驚愕の事実“が発覚し離婚へ…

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    パートを始めた妻が…

    子どもが幼稚園へ行くようになり、妻が「仕事がしたい」と言うので、パートで働いてもらうことに。

    そのころ私は、毎朝早くに仕事に出発していました。
    職場が遠く、残業があったので帰宅時間も午後9時頃でした。

    ある日、知人から妻の不審な行動についてタレコミが…。

    街で私の妻をよく見かけるというのです。
    私が妻に確認すると、「パートに行っている」の一点張り…。

    怪しいと思った私は、妻に給料明細と勤め先のタイムレコーダーのコピーを提出させました。
    案の定、妻はほとんど仕事には行っていませんでした。

    妻の嘘が発覚した翌日、仕事から帰宅すると、自宅は真っ暗。

    なんとその日から、子どもと妻は帰って来ませんでした。
    それから一年が過ぎたころ、元妻が子どもを出産したとうわさで聞きました。

    もちろん私の子どもではありません。
    私は妻の両親に離婚を告げました。
    (男性/フリーランス)

    同棲中の彼が家に…

    26歳のときに付き合って同棲していた彼氏の話です。
    私が忘れ物を取りに帰ると、家に浮気相手を連れ込んでいました。

    出典:lamire
    私は慌てふためく2人の服を玄関から外に放り出し、目に付いた浮気相手と彼氏の荷物をすべてゴミ箱に捨てました。
    浮気相手は泣きながら帰ったようでした。

    彼氏は土下座して謝罪してきました。
    同棲していたのは元々私の家ですし、私は彼氏よりも稼ぎがよかったので、別れて困るのは彼氏の方でした。

    もちろん、その場で別れを告げました。
    その後友人伝いに、彼が「別れたくなかった。馬鹿なことをした。まだ好きだ」と未練がましく言っていると聞きましたが、私は未練も興味もありません!
    (女性/医療従事者)

    あなたの周りでもこんなこと、ありませんか?

    浮気をされたことがある方ははなかなか苦労しているみたいですね…。
    今後注意しても直らないようならお別れして、誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

    以上、浮気エピソードでした。

    次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪

    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
    ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

    ▼みなさんの体験談も絶賛募集中です♪▼