2022.8.18

【衝撃】「にゃー♡」モラハラ気質な年上元カレの“甘えたLINE“にドン引き!→縁切りたい…

皆さんは付き合っている方やもう別れた元カレ、元カノからトンデモないLINEが来た経験はありますか? ウソのようなホントの話で、皆さん色々と経験がある様子…。今回は実際に募集した「LINEエピソード」をご紹介します。

    気持ちが通わなかった彼…

    元カレは私より給料が安かったので、よく奢ってあげていました。
    それなのに私の誕生日に、「最近少し太りぎみだから、もし痩せられたらプレゼントあげるよ」と言われて我慢の限界になり、後日別れ話を切り出し別れました。

    その半年後に彼からLINEが。
    「今ならプレゼントもあげられるし、食事を奢れるからもう一度付き合ってほしい」と…。

    あなたと別れたのはお金がないからではなく、無神経だからなんだけどな…と思いつつ、彼の執着心に恐怖を覚えました。

    (女性/専業主婦)

    別れても付き合いがある元カレと…

    年上の男性と数年交際していましたが、酒癖が悪い上にモラハラが酷かったので私から別れを切り出しました。
    しかし、彼とはその後も仕事でお世話になることがあったため、連絡は取り合っていました。

    あちらはまだ私に未練があるらしく、頻繁にご飯に誘われるのですが、当たり障りがない程度にスルーし続けてきました。
    すると、突然自撮り写真や、「にゃー♡」とか「うにゃん」とか、意味不明な甘えたLINEを送りつけてくるように…。

    出典:lamire
    縁を切りたくなりました…。
    (女性/自由業)

    あなたの周りでもこんなこと、ありませんか?

    もうお別れしているのに未練がましく連絡を取ろうとする方っていますよね…。
    トラブルになる前に、そんな方とは距離を置いておきたいものです。

    以上、LINEトラブルエピソードでした。

    次回の「LINEトラブルエピソード」もお楽しみに♪

    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
    ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

    【漫画】<家庭教師を妊娠させた夫>