2022.8.18

【最低】飲み屋で見知らぬ男性とイチャつく彼女を発見…!→その後“衝撃の事実“が発覚し落胆…

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    付き合い始めた彼女が…

    合コンで出会った彼女に一目惚れして猛アタックしたところ、ちょうど先日彼氏と別れたということもあり、付き合うこととなりました。
    付き合っている最中は、元カレのことは一切話題にならず、私はもちろんのこと、彼女も同じくらい私のことを好いてくれていると感じていました。

    しかし、付き合ってから2か月後、LINEの返信があからさまに遅くなりました。

    ある日偶然、友達と飲みに行くと、店内に彼女と男の姿が。

    見るからに恋人という感じでイチャイチャしていたので、後ろから撮影して翌日送信。
    すると慌てて返信があり、謝罪の連絡が来ましたが、完全に私自身が冷めてしまっていたので、そのまま一言さよならと返信しました。

    後日、友人経由で聞いた話では、その男は元カレだったとのこと。
    私と付き合い始めて間もない頃に復縁して、二股を掛けていたようです。

    (男性/会社員)

    温かい家庭を作ろうと思っていたのに…

    付き合って3年、その後1年間の同棲期間を経て籍をいれました。
    彼は孤独感が強い人だったので、この人と一緒に「温かい家庭を作りたい」と強く思うようになりました。

    しかし、妊娠中に彼が夜遅くに帰ってくるようになりました。
    「忙しいのだろう」とあまり考えないようにしていたのですが、妊娠中ということもあってか、不安になり、彼に連絡することが多くなりました。
    徐々にお互いを思いやる言葉もすくなくなり、口喧嘩をするように…。

    そんなとき友達から彼が職場の女性と怪しい関係にあると連絡があり、たまらず彼の携帯を見てしまいました。
    そこには浮気の証拠が…

    出典:lamire
    読んでいた私は、ショックで涙が溢れていました。
    それからすぐ、彼と話し合って別れました。

    (女性/会社員)

    いかがでしたか?

    浮気をされたことがある方ははなかなか苦労しているみたいですね…。
    今後注意しても直らないようならお別れして、誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

    以上、浮気エピソードでした。

    次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪

    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
    ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

    ▼みなさんの体験談も絶賛募集中です♪▼