2022.8.17

「婚姻届を郵送した!?」元カレからの“衝撃LINE”。冗談だと思いつつ郵便受けを確認すると…?→怖すぎる!

皆さんは付き合っている方やもう別れた元カレ、元カノからトンデモないLINEが来た経験はありますか? ウソのようなホントの話で、皆さん色々と経験がある様子…。今回は実際に募集した「LINEエピソード」をご紹介します。

    上から目線なメッセージが…

    彼女に浮気され、振られました。
    その3か月後、急にLINEが来て、「浮気相手と別れた」と報告されました。

    「だからなに?」と返すと、「もう1回やり直してあげる」と上から目線のメッセージが。

    しつこく引越し先の住所を聞かれましたが、無視してブロックしました。
    (男性/会社員)

    冗談でしょ…?

    大学時代に元カレから一通のLINEが。
    なんと婚姻届けを郵送したというのです…。

    出典:lamire
    「さすがに冗談だろう」と思い放置をしていたのですが、翌日郵便受けを見ると、本当に婚姻届けが届いていました。

    すぐに破り捨てて、LINEをブロックしました。
    (女性/在宅ワーカー)

    あなたの周りでもこんなこと、ありませんか?

    もうお別れしているのに未練がましく連絡を取ろうとする方っていますよね…。
    トラブルになる前に、そんな方とは距離を置いておきたいものです。

    以上、LINEトラブルエピソードでした。

    次回の「LINEトラブルエピソード」もお楽しみに♪

    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
    ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

    ▼みなさんの体験談も絶賛募集中です♪▼