2022.8.17

【疑惑】「あれ、門限過ぎてない?」両親が厳しく、門限がある彼女。夜遅くに食事に行くと連絡が…→取り調べの結果”まさかの事実”発覚…!

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    門限は21時と聞いていたのに…

    1年ほど付き合った彼女。
    彼女のご両親はとても厳しく、大学生だった彼女の門限は21時と決められていました。

    と聞いていたのですが、ある日の23時頃女の子の友達とご飯へ行ってくるとLINEが…。
    「いってらっしゃい」と返信をしたものの、彼女を疑う気持ちが強くなり、後日彼女がいない間にこっそりスマホを見てしまいました。

    すると、私の思った通り、別の男とお泊まりデートをしていたのがわかってしまいました。
    私は耐えられなくなり、別れを選びました。
    (男性/会社員)

    寝ている彼の携帯に着信が…!?

    彼と旅行に行ったときのことです。
    歩き疲れた彼は夕食を食べるとすぐに寝てしまいました。

    私が1人でゆっくり本を読んだりテレビを見ていると、彼の携帯がずっと鳴っているのです。
    「緊急の用事かな?」と思い、携帯を見てみると女性の名前が…。


    出典:lamire

    怪しく思い留守番電話を確認すると「来週はどこに行く?今からすっごく楽しみ。いっぱいラブラブしようね。」とメッセージが。
    翌朝自分の宿泊料金だけ払い、寝ている彼氏を置いて朝早く帰宅しました。

    その後、彼から謝罪がありましたがそのまま別れました。
    (女性/会社員)

    あなたの周りでもこんなこと、ありませんか?

    浮気をされたことがある方ははなかなか苦労しているみたいですね…。
    今後注意しても直らないようならお別れして、誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

    以上、浮気エピソードでした。

    次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪

    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
    ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

    ▼みなさんの体験談も絶賛募集中です♪▼