2022.8.16

【恐怖】「私のこと忘れないで」重すぎる元カノと別れたあと、今の彼女から不可解なLINEが…→“驚愕の事実”にゾワッと!

皆さんは付き合っている方やもう別れた元カレ、元カノからトンデモないLINEが来た経験はありますか? ウソのようなホントの話で、皆さん色々と経験がある様子…。今回は実際に募集した「LINEエピソード」をご紹介します。

    重すぎる元カノ

    2年以上前に元カノと半年程付き合って別れました。
    理由は、言動が重すぎたからです。

    しかしその理由は本人には伝えず、「好きな人ができたから」と嘘をついて別れました。
    その後、「私の何がダメだったの?」と、しつこくLINEをしてきたのでブロック。

    それからしばらくは何もなく、元カノのことを忘れかけた頃…。
    今の彼女から「〇〇くん。私のこと忘れないで」とLINEが来ました。

    「普段、くん付けしないのにおかしいな…」と思いましたが、「もちろんだよ」と返信。
    翌日、また彼女からLINEがきました。

    「昨日、LINEが乗っ取られた」と…。
    私は戦慄しました。

    私にLINEをしてきた乗っ取り犯は、もしかして元カノだったのでしょうか…?
    想像するだけで汗が止まりません。

    (男性/フリーター)

    リアルすぎる小説

    元カレと別れて2年ほどが経った頃、突然LINEがきました。
    元カレは小説家であり、普段から色々な作品を手がけていたのですが、今回新たに本を出版するとのこと。

    未練もなく正直どうでもよかったのですが、その小説の内容は、私と出会ってから別れるまでのことを細かく書いた日記のようなものでした。
    写真で本の一部を見せてもらったのですが、読めば当時の状況を思い出せるほど詳細に書かれた本で、鳥肌が立ちました…。

    出典:lamire
    (女性/主婦)

    いかがでしたか?

    もうお別れしているのに未練がましく連絡を取ろうとする方っていますよね…。
    トラブルになる前に、そんな方とは距離を置いておきたいものです。

    以上、LINEトラブルエピソードでした。

    次回の「LINEトラブルエピソード」もお楽しみに♪

    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
    ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

    ▼みなさんの体験談も絶賛募集中です♪▼