2022.8.16

「今日会社辞めてきたよ!結婚しよう」元カレからの“唐突すぎるLINE”に驚愕!→その後もたびたび連絡が…!

皆さんは付き合っている方やもう別れた元カレ、元カノからトンデモないLINEが来た経験はありますか? ウソのようなホントの話で、皆さん色々と経験がある様子…。今回は実際に募集した「LINEエピソード」をご紹介します。

    自己中すぎる元カレ

    一方的に別れを告げられてから、半年が経った頃のことです。
    急に元カレから「元気?○○(私)のことをふと思い出して。○○のこと、いい子だったなぁって…。忘れられないよ」というLINEが。

    出典:lamire

    別れを告げてきた理由は「他に気になる人ができた」だったのに…。
    私にはすでに新しい彼氏がいたので、即ブロックしました。

    (女性/主婦)

    元カレから結婚しようとLINEで…

    大学時代の交際相手のエピソードです。
    大学卒業後、私は地元に戻って就職し、彼はそのまま残って就職をしました。

    私は順調に社会人生活を過ごしていましたが、彼は転職を繰り返し、安定しないまま。
    遠距離ということもあり、将来性に不安を感じたので、別れることにしました。

    しかし彼は納得していなかったようで、破局後LINEで「今日会社辞めてきたよ!俺そっち(私の地元)で就職するから!結婚しよう」と…。
    びっくりしました。

    なんとかなだめて阻止しましたが、その後もたびたび復縁を迫るLINEが…。
    最終的に、他の人と結婚することを伝えたら、連絡はなくなりました。

    (女性/パート)

    いかがでしたか?

    もうお別れしているのに未練がましく連絡を取ろうとする方っていますよね…。
    トラブルになる前に、そんな方とは距離を置いておきたいものです。

    以上、LINEトラブルエピソードでした。

    次回の「LINEトラブルエピソード」もお楽しみに♪

    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
    ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。