2022.8.18

【衝撃】「おばあさんありがとう!」彼の祖母から“予想外の助言”を受け、彼氏の浮気が発覚!

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    彼の怪しい行動

    これまで携帯のロックをしていなかったのに、急にするようになった彼。
    さらに、どこに行くときも携帯を手放さなくなったので、怪しいなと思っていました。

    彼に理由を聞いてみてもあやふやだったので、寝てる間にこっそり彼の携帯を見てみることに…。
    すると、マッチングアプリで別の女性たちと仲良くしているやりとりを発見。

    出典:lamire

    すぐに問い詰めて、お別れしました!
    (女性/主婦)

    彼の祖母からの助言

    20年以上前に付き合っていた彼氏の話です。
    彼は、兄とおばあさんと3人暮らしをしていて、私もたびたびお邪魔しては、一緒に食事をさせてもらっていました。

    ある日、彼の家に行くと、彼のおばあさんだけが家にいました。
    そして予想外の一言が。

    「あの子はやめといた方がいいよ。あんたの他にも女がおる」と…。
    後日、彼を問い詰めると、はっきりとは言いませんでしたが浮気している雰囲気だったので、すぐに別れを告げました。

    彼のおばあさんには感謝です。

    (女性/派遣社員)

    あなたの周りでもこんなこと、ありませんか?

    浮気をされたことがある方は、きっとたくさん辛い思いをしてきたかと思います。
    別れたあとは心機一転、新たに素敵な出会いがあるといいですね!

    以上、浮気エピソードでした。

    次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪

    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
    ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。
    ▼みなさんの体験談も絶賛募集中です♪▼