2022.8.17

友人「彼氏と別れた方がいい、理由は聞くな」突然の友人からの助言。言うことを聞いて発覚した”とんでもない事実”に衝撃…!

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    騙されてた

    共通の友人から「きみは彼氏とは別れた方がいい、理由は聞くな」と言われました。
    相手は信用できる人だったので、納得して別れました。

    彼氏は「あっそ」と簡単に別れてくれたのですが、後に彼氏が妻子持ちであったことが発覚…友人は「ずっと言おうか迷っていた、ごめん」と言ってきてさらに「彼氏は妻子持ちで年齢も10歳も誤魔化している」とのこと。

    実際学生の私と並んでも年齢が分からないくらい若々しい男性でした。まったく気付かなかったです。
    (女性/学生)

    嘘はばれる

    同棲していた彼の携帯(当時はまだガラゲー)を見てしまい、浮気が発覚。

    彼の携帯なんて見る性格ではなかったのですが、同じ会社の同僚と浮気をしているかもという噂を耳にし、衝動的に見てしまいました。
    涙というというよりも現実を受け入れるのに必死で、親友に電話したり、彼にどうやって私が気がついたことを知ってもらおうか模索しました。

    携帯を見たことは知られたくなかったので、寝言で違う女の名前を呼んでたよと言ってみると、浮気なんてしてないの一点張り。


    出典:lamire

    でもその後はどんどん証拠が出てきて、私を置いてその女とバリ島にまで行っていたことが発覚。
    その後はお互い居心地が悪くなり、同棲解消になりました。
    (女性/パート)

    あなたの周りでもこんなこと、ありませんか?

    浮気をされたことがある方ははなかなか苦労しているみたいですね…。
    今後注意しても直らないようならお別れして、誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

    以上、浮気エピソードでした。

    次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪

    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
    ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

    ▼みなさんの体験談も絶賛募集中です♪▼