2022.8.17

【衝撃】「LINE通知100件!?」別れた元カレからおびただしい数の“未練タラタラLINE”が…怖すぎる!

皆さんは付き合っている方やもう別れた元カレ、元カノからトンデモないLINEが来た経験はありますか? ウソのようなホントの話で、皆さん色々と経験がある様子…。今回は実際に募集した「LINEエピソード」をご紹介します。

    「そういうところが嫌!」

    高校2年生から付き合っていた私と彼。
    お互い大学生になり、他のコミュニティもでき始めた頃。
    彼が「今日は何してたの?」「連絡くれなくて不安…」と束縛気味になってきたことが原因で私から別れようと伝えました。

    とくに揉めることもなく、別れることができたのですが…
    2週間後、彼から「俺のどこがいけなかったのかな。もう一度話し合いたい。悪いところは直すから」などといったLINEが1日に100件も届きました。

    恐怖を感じた私は「そういうところが嫌。もうLINEしてこないで」と伝えて、すぐにブロックしました。
    (女性/大学生)

    新車を買ったら…

    彼氏にお金を貸したまま、別れることになりました。
    「必ず返すから」と言われたのですが疎遠に…

    その後私は転職し、新車を購入しました。

    すると、その車を運転している姿をどこかで見かけたらしく、元カレから「車新しく買ったんだね。お金を返したいから車のカギを開けておいて。もしくは鍵をタイヤの上にでも隠しておいて」とLINEが。

    出典:lamire
    明らかに怪しかったので、ポストに入れておいてくださいと返信をしたところ「わかった」と返事がきましたが…。
    結局ポストにお金は返ってきませんでした。

    お金に困っていると聞いていたので、もし車のカギ渡していたら、何をされていたのか…恐怖でしかありません。
    (女性/会社員)

    あなたの周りでもこんなこと、ありませんか?

    もうお別れしているのに未練がましく連絡を取ろうとする方っていますよね…。
    トラブルになる前に、そんな方とは距離を置いておきたいものです。

    以上、LINEトラブルエピソードでした。

    次回の「LINEトラブルエピソード」もお楽しみに♪

    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
    ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

    ▼みなさんの体験談も絶賛募集中です♪▼