2022.8.27

【誕生日占い】“エンジェルナンバー22”の人の「8月の恋愛運」をチェック!

こんにちは!誕生数秘学で人生をDesignしていくナビゲーターの花織です。 今回は誕生数秘学の「エンジェルナンバー」で読み解く、「8月の恋愛運」をお伝えします。


出典:lamire

エンジェルナンバーの出し方

エンジェルナンバーの出し方は、「生年月日」で計算します。
(1桁になるまで計算。11、22、33はそこでストップ)

例)2003年8月9日生まれの方は下記のように計算。
2+0+0+3+8+9=22

この方のエンジェルナンバーは「22」になります。

決着をつけるつもりで挑んでみる8月

エンジェルナンバー22ばんさんの8月は、「一旦収束する」というエネルギーが流れています。
これは悪いことではなく「中途半端になっているものを明確にする」ということです。

アプローチしたい相手に対して、もっと積極的にいきたいのか。
ずるずると続いてしまっている関係に、終止符を打ちたいのか。
話し合うことを避けてきたパートナーと、話し合いを設けたいのか。
好きだからこそ我慢していた相手に、素直になりたいのか。

そんなふうに、あなたの中でモヤモヤとしているものを、明らかにしていく行動をとっていくとよいでしょう。
明らかにするというのは「形がわかること」や「正体を見抜く」ことです。
もともとあなたは、不確かなものにエネルギーを注ぐことには向いていないタイプ。
ですが、「向き合うものがなにか」がわかると、途端に対応できますし、解決に向かおうとしますし、その結果、今のあなたからワンランク上のステージに行くことができます。

「終わってしまうのかもしれない…」と怖がるのではなく、「9月からさらに新しい気持ちで相手と向き合える私、最高!」というポジティブな気持ちで向き合っていくと、好転していきますよ。

言葉にすることがいつも以上に重要

エンジェルナンバー22ばんさんは、ノリに乗っていると、言葉で説明することを省いて、感情で想いを届けるところがあります。
普段だったらそれでも充分気持ちは伝わるのですが、今月は「言葉」が重要です。

この8月は、自分では伝えたつもりだけど、相手には実は伝わっていなかった、ということが起きやすくなっています。
言葉を積極的に使うことはもちろん、声のトーン・顔の表情・しぐさなどで伝わることもたくさんあります。
本当にわかってほしい、伝わって欲しいということほど、伝わりやすい工夫をして表現することをおすすめします。

相手のことをよく見つめることも大事

先月いろんなことが起こったエンジェルナンバー22ばんさん。
そのため、感情がいろいろと盛り上がったり揺さぶられたりとジェットコースターのような状態だったのではないでしょうか。
この興奮状態のままでは、冷静に向き合うことはできません。
一度、冷静になること。
クールダウンすることをおすすめします。
目を閉じて大きく深呼吸することで、あなたの心はちゃんと落ち着くでしょう。
落ち着いたら、向き合うものが何なのかがちゃんと見えてきます。
夏の陽気を感じつつ、どこかでクールになるあなたがいるとよいですよ。

エンジェルナンバー22ばんさんの8月の恋愛運はいかがだったでしょうか?

8月の社会サイクルは「自由に活発に動くことでエネルギーが循環していく月」となります。
あなたの研ぎ澄まされた感性で選んだものは、あなたを幸せへと導きます。
自分の感覚を大事にしてくださいね。

writer:花織

日本誕生数秘学協会認定ティーチャー&カウンセラー
誕生数秘学を使い「自分軸で人生を生きられる」人を増やすために活動中。

▼得意な占い▼
パートナーとの相性
家族との関係性を深める
この先の新たなターニングポイントを発見すること
など。

8月後半!【12星座別】仕事運がアップする人ランキング