2022.8.23

【誕生日占い】“エンジェルナンバー7”の人の「8月の恋愛運」をチェック!

こんにちは!誕生数秘学で人生をDesignしていくナビゲーターの花織です。 今回は誕生数秘学の「エンジェルナンバー」で読み解く、「8月の恋愛運」をお伝えします。


出典:lamire

エンジェルナンバーの出し方

エンジェルナンバーの出し方は、「生年月日」で計算します。
(1桁になるまで計算。11、22、33はそこでストップ)

例)1996年5月22日生まれの方は下記のように計算。
1+9+9+6+5+2+2=34
3+4=7

この方のエンジェルナンバーは「7」になります。

独自の楽しさを貫いて

エンジェルナンバー7ばんさんの8月の恋愛運は、好調です!
さらに恋愛運をあげるためには、あなた独自の楽しさを貫くことです。

エンジェルナンバー7ばんさんは、少し人と違ったマイノリティな部分を愛するところがあります。
ちょっとマニアックなアーティストが好きだったり、周りの人がなかなか知らない秘密の隠れ家を知っていたり、独特の癒し方法で充電したり…。
そんなことに今月は時間を使いましょう。
そして、出会う人にその独自の楽しさを思う存分語るようにしてみてください。

時にはドン引かれてしまうときもありますが(笑)普段、自分のことをなかなか語らないあなたが「こんなことにいまハマっているの!」と楽しそうに話しているだけで「その経験を共有してみたいな」と思う人が現れてくるでしょう。

マニアックだから、みんなにわかってもらえないと嘆くことなく、あなたと同じようにマニアックにハマれるような人を引き寄せてしまいましょう。

バイブレーションはあなたから発信されます

エンジェルナンバー7ばんさんは、とても頭のいい人が多く、言葉ひとつひとつに対して誠実なところがあります。
そのため、世の中に対して厳しく見るときもあれば、そういうこともあるよねと穏やかに受け止められるときもあります。
この8月は、世の中を厳しく見ることはせず「目の前に現れることは、私の今の状態がバイブレーションとなって表現されているのね」という気持ちでいるといいですよ。

あなたがご機嫌でいれば、ご機嫌な現実が。
あなたが自分に対して厳しい評価をしていれば、厳しい言葉が。
目の前にやってきます。

パートナーを変えるのではなく、まずはあなたが感謝の気持ちを口に出すこと。
出会う人を変えるのではなく、まずはあなたが「私が会いたいと思う私ってどんな私?」とイメージして、それを投影していきましょう。
現実化は、あなたを中心にして広まっていくようです。

変わることに許可を出してあげて

いつもクールでかっこいいエンジェルナンバー7ばんさん。
周りに流されることなく、私は私でいたいという思いも強く持っているのでは。
ですが、この8月は少しだけおバカになってもOKです。
だって、全部夏のせいにできるから。
あなたが開放的になるのも、今までの自分とは全然違う格好をしても、選んだことのない飲み会に参加したとしても、大丈夫。
「だって夏だからねー!」を理由に、自分が変わってもいいんだなと許可してあげてください。
今まで見えていなかった本音が見えてくるかもしれませんよ。

エンジェルナンバー7ばんさんの8月の恋愛運はいかがだったでしょうか?

8月の社会サイクルは「自由に活発に動くことでエネルギーが循環していく月」となります。
行ったことのない場所に行ってみる、食べたことのないものを食べてみる、などなど、ちょっと挑戦する夏にしてみてもいいのでは?「できない」なんて言い訳はせず、この夏を自分のために楽しんでみてくださいね。

writer:花織

日本誕生数秘学協会認定ティーチャー&カウンセラー
誕生数秘学を使い「自分軸で人生を生きられる」人を増やすために活動中。

▼得意な占い▼
パートナーとの相性
家族との関係性を深める
この先の新たなターニングポイントを発見すること
など。

8月後半!【12星座別】仕事運がアップする人ランキング