2022.8.15

「彼女さん?もういい加減別れて」彼氏からの電話に出ると、相手は“見知らぬ女性”だった!?→「今のでわかるやろ」彼氏最低すぎ!

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    充電中に表示されていたのは…?

    彼と付き合いはじめた頃、彼から「自分は女友達が多いから、携帯に女の人の名前があっても気にしないで」と言われました。
    それから数年が経ち、充電中の彼の携帯画面にメールが表示されているのを発見。

    内容は女の人とのやり取りで文章にはハートマークが散りばめられています。

    出典:lamire

    彼に聞いてみたら隠れて会っていたことが発覚。

    二度とそういうことがないようにとお灸をすえました。
    その後、彼と結婚。

    現在もその女の人の名前が携帯に入っており、連絡を取っているかはわかりません。
    しかし、もし2回目があれば許すことはないでしょう。

    (女性/主婦)

    先輩の家に泊まるから…

    当時16歳の私には2つ年上の彼氏がいました。
    彼は毎日のように私の家に来てくれていたのですが、急に「しばらく先輩の家に泊まるから」と言われ、会えなくなりました。

    それから1ヶ月ほどが経ち、夜中に電話がかかってきました。
    「珍しいな」と思い電話に出ると、相手は見知らぬ女性。

    「〇〇の彼女さん?もういい加減別れてよくない?」と言われ、急すぎて言葉も出ませんでした。
    ただ泣くことしかできず、彼氏に「先輩の家じゃなかったの?」と聞くと、「今のでわかるやろ?そろそろ別れよ俺ら」と言われ、そのまま別れました。

    私のことを馬鹿にしていたのでしょうか。
    今でも許せません。

    (女性/パート)

    いかがでしたか?

    浮気をされたことがある方は、きっとたくさん辛い思いをしてきたかと思います。
    別れたあとは心機一転、新たに素敵な出会いがあるといいですね!

    以上、浮気エピソードでした。

    次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪

    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
    ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

    ▼みなさんの体験談も絶賛募集中です♪▼