2022.8.14

「今彼氏とドライブしてたよね!」友達からの連絡で彼の浮気フラグ…その後、発覚した”浮気相手”に騒然

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    まだそれ言う?

    彼はお金がないからと携帯を持っていませんでした。
    あるとき、彼の家にいったらどこかでブー、ブーと音が…。

    音の方向を探してみると、そこには見知らぬ携帯がありました。
    着信名は「かすみ」。
    私は携帯に出て「彼女ですけど、どなたですか?」と言うと「わたしも彼女です」と…。

    もう浮気は確定していたけれど、震えながら彼氏に「これ誰?」と聞くと「ケータイは自分のものではない」と言いだしたのでゲンナリしました。
    (女性/主婦)

    友達が見かけて…

    友達から「今彼氏とドライブしていたよね、私とすれ違ったよ」と連絡をもらいました。
    しかし、そのとき私は自宅にいたのでドライブしていた相手は私ではありません。

    すぐに彼に電話をしたのですが、彼は電話に出ません…。
    前日の話では、自宅にいるとのことでしたので電話に出ないと言うことは外出をしているのでしょう。


    出典:lamire

    次に会ったとき、彼の携帯をチェック。
    メールにはドライブしていた時間帯に元カノと会う約束をしていて…浮気発覚でした。
    (女性/会社員)

    いかがでしたか?

    浮気をされたことがある方ははなかなか苦労しているみたいですね…。
    今後注意しても直らないようならお別れして、誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

    以上、浮気エピソードでした。

    次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪

    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
    ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

    ▼みなさんの体験談も絶賛募集中です♪▼