2022.8.15

【誤爆】義母「お料理もまともにできないのね」実家訪問後に義母から”届いたLINE”に衝撃…→フォローされるも悲しい…!

LINEの普及で人と簡単に繋がることができるようになった現代。 とても便利になった反面、この便利さが時にはトラブルの引き金になったりして…!? 今回は実際に募集したLINEトラブルエピソードをご紹介します。

    嫁姑問題勃発!?

    結婚して初めて主人の実家にお邪魔したとき、家事に不慣れなこともあって料理など満足にお手伝いすることが出来ませんでした。
    後日、義母から「〇〇さん(私)はお料理もまともに出来ないのね、あなたも可哀そうに」とLINEが届きました。

    私が返事に困っていると「冗談よ冗談、気にしないでね」と…。
    どうやら私の愚痴を主人にLINEしようと思ったけど間違えて私に送信したようです。
    (女性/主婦)

    ショック…

    出張中の私に妻からLINEがきました。
    「マジで旦那の加齢臭どうにかならんかなあ。本当に臭いんだけど。一緒に寝たくないわー」ときたので「すみませんね、気をつけます」と返しました。

    出張が終わって帰ってきたら、妻がすごく謝ってきました。
    晩御飯はいままでに見たこともないラインナップ…。


    出典:lamire

    すごく手の込んだ料理だったと思います。
    かなりショックでしたが、まあ許しました。
    (男性/会社員)

    いかがでしたか?

    誤爆なんてそんなのあるわけない…と思いがちですが皆さん結構な頻度でやってしまっている様子。
    宛先確認はしっかりしましょうね。

    以上、LINEトラブルエピソードでした。

    次回の「LINEトラブルエピソード」もお楽しみに♪

    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
    ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

    ▼みなさんの体験談も絶賛募集中です♪▼