2022.8.14

「私の彼氏とらないで!」クリスマスデート中に乱入してきた彼の”元カノ”→話を聞くと…はい!彼氏アウトッ!

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    彼女の部屋でお弁当を食べてたら…

    私と彼女は同じ飲食店に勤めていました。
    私が社員で彼女がアルバイトでした。

    付き合い始めたきっかけは、同じ時間に働いていたときに彼女の方から「付き合って欲しい」と言われたためです。
    付き合い始めて3年が経ち、私達はお互いの親公認で旅行に行ったり、お互いの家を行き来する仲になっていましたが、彼女が大学に進学するにあたり、県外に出なければならなくなりました。

    遠距離恋愛の始まりです。
    私は月に4回程度ですが、休みの度に彼女の元まで行っていました。

    付き合い始めて5年。
    彼女の同級生が私に電話で連絡してくるようになりました。
    内容は「彼女が浮気している」というもの。

    私は毎日のように彼女と電話で話していたので、とくに心配していませんでした。

    ある日私が彼女の元へ行った時のことです。

    家に合鍵で入り、ふと窓の外を見ると男物の下着が干してあるのを発見しました。
    その後、その部屋でそのまま買ってきたお弁当を食べていると、ドアが開いて男が入ってきたのでした。

    彼女が不在の部屋で浮気相手と鉢合わせた、あのときの何とも言えない空気を今でも忘れられないです。
    (男性/会社員)

    お前とは別れただろ?

    クリスマスに彼氏の家にお泊まりしたときの話です。
    元カノが乱入してきて「人の彼氏とらないで下さい!!」と怒鳴られました。


    出典:lamire

    一瞬「え?私が浮気相手なの?」と思いましたが、その場で彼が「お前とは別れただろ?今はこの子(私)と付き合ってる」と言ってくれたので一安心…したのもつかの間、元カノが「一昨日だってデートしたじゃん!」と一言。

    はい、アウト。
    (女性/フリーター)

    いかがでしたか?

    浮気をされたことがある方ははなかなか苦労しているみたいですね…。
    今後注意しても直らないようならお別れして、誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

    以上、浮気エピソードでした。

    次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪

    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
    ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

    ▼みなさんの体験談も絶賛募集中です♪▼