2022.8.12

「ヨリを戻したらこのマフラーつけて」元カレからの“勘違いLINE”に驚愕!ヨリを戻す気なんて全くないですけど!?

皆さんは付き合っている方やもう別れた元カレ、元カノからトンデモないLINEが来た経験はありますか? ウソのようなホントの話で、皆さん色々と経験がある様子…。今回は実際に募集した「LINEエピソード」をご紹介します。

    別れた後の嫌がらせ

    大ゲンカの末に別れた元カレの話です。

    元カレは別れたあと、LINEのプロフィールページのコメント欄で明らかに私に向けたようなケンカ腰のメッセージを設定。
    さらに、LINEを使って執拗に嫌がらせをしてきました。


    出典:lamire

    すぐにブロックしましたが、その後もありとあらゆる手段でこちらに嫌がらせをしてきて…。
    元カレは私よりかなり年上でしたが、しつこい嫌がらせの数々はとても見苦しかったです。

    (女性/自営業)

    誕生日プレゼント

    誕生日に帰宅すると、家の前に止めていた自転車のカゴにマフラーなどの誕生日プレゼントが入っていました。
    差出人が書いていなかったので少し怖いなと思っていると…。

    数ヶ月前に別れた元カレから「誕生日おめでとう。プレゼント気に入ってくれるといいな。ヨリを戻したらこのマフラーつけてデートしよう。」とLINEがきました。
    私はヨリを戻す気なんてさらさらなかったので、ただただ恐怖でした。

    (女性/主婦)

    もうお別れしているのに…

    もうお別れしているのに未練がましく連絡を取ろうとする方っていますよね…。
    トラブルになる前に、そんな方とは距離を置いておきたいものです。

    以上、LINEトラブルエピソードでした。

    次回の「LINEトラブルエピソード」もお楽しみに♪

    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
    ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

    ▼みなさんの体験談も絶賛募集中です♪▼