2022.8.12

「おめでとうもないのか?」結婚した元カレから“まさかの要求”をされて唖然…別れて本当によかった!

皆さんは付き合っている方やもう別れた元カレ、元カノからトンデモないLINEが来た経験はありますか? ウソのようなホントの話で、皆さん色々と経験がある様子…。今回は実際に募集した「LINEエピソード」をご紹介します。

    元カレの結婚

    突然元カレから「結婚することになった」と報告が来ました。
    おめでとうと返すと、「奥さんの親がとても厳しい人で、君の親がどれだけよくしてくれていたかわかった。お礼が言いたかった。そして君との思い出の品が捨てられない…」とのこと。

    出典:lamire

    情が深いのはいいことかもしれませんが、今の奥さんが可哀想なのであっさりと「捨てなさい」と返しました。
    (女性/自営業)

    まさかの強要

    元カレのアイコンが子どもの写真になっていたので、「結婚して子どももできたんだな」と思っていたのですが…。
    突然「お前冷たいな。おめでとうもないのか?」とLINEが。

    正直、連絡していいものなのかもわからないので放置していたのですが、まさかお祝いメッセージを強要されるとは思いませんでした。
    あまりの自分勝手な言い分に、こんな人と別れて本当によかったと思いました。
    (女性/学生)

    いかがでしたか?

    もうお別れしているのに連絡を取ろうとする方っていますよね…。
    トラブルになる前に、そんな方とは距離を置いておきたいものです。

    以上、LINEトラブルエピソードでした。

    次回の「LINEトラブルエピソード」もお楽しみに♪

    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
    ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。
    ▼みなさんの体験談も絶賛募集中です♪▼