2022.8.12

子ども「また、海連れてって~!」会社の行事で、私の彼氏に対して妙に”なついている”子ども。その子のお母さんは…?!→私「どうゆう関係よ!」

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    社内行事でバレてしまった彼の…

    職場恋愛で付き合っていた彼氏のことです。
    職場の行事があり、家族の参加も自由だったため、子どもを連れてきていた職員が何人かいました。

    あるシングルマザーの職員Aさんも、小学校低学年の息子さんを連れてきていたのですが、そこで事件は起きました。
    Aさんの息子さんは、私の彼氏を見つけるとダッシュで駆け寄り、「◯◯(彼氏)くんだ!次はいつ遊びに来るの!?また海行きたい!」と、仲よさげな口振りで言い出したのです。

    周りはザワつき、私も固まってしまいました。
    彼は、周りと私の視線に気付き、Aさんの息子さんを無視してその場を立ち去りました。

    後日、彼を問い詰めたところ、Aさんとの浮気が発覚。
    息子さんもかなり懐いているとのこと。

    彼からは再構築を求められましたが、別れました。
    (女性/パート)

    友達の友達は…?

    高校2年生のときにできた初めての彼氏のお話です。
    高校の文化祭で出会った同い年の彼は、誰もが認めるイケメンで頭もよい人でした。

    彼と連絡を取り合い、初めて2人で会った日に彼から告白をされ、人生で初めてのお付き合いがはじまりました。
    何度かデートを重ねて、すっかりクリスマスの時期になり、当然のように会う約束をしたところ、彼は午前中しか会えないとの事でした。

    少し寂しい気もしたのですが、予定があるなら仕方ないとその頃の私は純粋に思っていました。
    結局彼とは、勉強が忙しいという理由でクリスマスの翌月に彼から別れを告げられ終わりを迎えました。

    あれから3年が経ち私は大学生活を満喫していました。
    あるとき、高校時代の友達から突然電話がありました。

    内容としては、大学でできた友達Aさんと高校時代の話をしていたところ、Aさんが高校時代付き合っていた彼氏と私が高校当時付き合っていた彼が同一人物だという事でした。
    しかも、Aさんが彼と付き合い始めたのは午前中しか会えなかったあのクリスマスとの事でした。


    出典:lamire

    つまり、彼は浮気をしていて、クリスマスに午後からAさんと会っていたのです。
    友達の友達がまさかの浮気相手とは、世の中は狭いものです。
    (女性/会社員)

    いかがでしたか?

    浮気をされたことがある方ははなかなか苦労しているみたいですね…。
    今後注意しても直らないようならお別れして、誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

    以上、浮気エピソードでした。

    次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪

    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
    ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

    ▼みなさんの体験談も絶賛募集中です♪▼