2022.8.12

「その日塾だから…」花火大会に誘い、断られた私。当日、友人のSNSで”衝撃の事実”を知ってしまい大激怒!

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    一緒に行きたかった花火大会

    高校生の時に付き合っていた初めての彼氏。
    予備校で出会った一個上の他校の先輩で、毎日浮かれて本当に幸せでした。

    ある日、町で有名な花火大会に誘ったものの、その日は塾があると言われ断られてしまいました。
    受験生の彼を応援しようと、手持ち花火をもって予備校で待っていたのですが、一向に現れず…。

    不審に思い彼の男友達のSNSのショート動画を見ると、別の女と楽しそうに浴衣ではしゃいでいる彼の姿が…。
    全身の血の気が一気に引いたあの瞬間は一生忘れられません…。
    (女性/学生)

    あるわけないよね…?

    大学卒業後に勤めはじめた会社の業務が忙しく、大学時代から付き合ってきた彼と中々会えない日々が3ヶ月ほど続いていました。
    そんな中、仕事が早く終わったので久しぶりに彼の家にお泊まりすることに。

    彼と連絡を取りつつ家に到着して、トイレに入った時にふと視線を足元に下ろしたら、視界に入ったのは「生理用品」。
    おかしいと思い彼に聞いてみると「お腹をしばらく壊してたから買ってつけてる」と言い逃れをされました。


    出典:lamire

    モヤモヤしながらも決定的な証拠がないまま、また会えない日が続きました。
    そして仕事が早く終わった日に彼を驚かそうと思い、彼の自宅に連絡なしで合鍵を使って入った瞬間、視界に入ったのは脱ぎ捨てられたままになってる女性の洋服…。
    彼の裏切りを確信しました。
    (女性/会社員)

    いかがでしたか?

    浮気をされたことがある方ははなかなか苦労しているみたいですね…。
    今後注意しても直らないようならお別れして、誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

    以上、浮気エピソードでした。

    次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪

    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
    ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

    ▼みなさんの体験談も絶賛募集中です♪▼