2022.8.12

【クロ確定】スマホ依存症の彼。急に”スマホを消して”寝るようになり…「怪しい!!」<浮気トラブル>

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    浮気相手にはマメな旦那

    遠距離恋愛を含め6年付き合って結婚した今の旦那。
    付き合っていた頃は、よく連絡をしてくれていましたが、結婚後一緒に住み始めると、仕事の休憩中や休日のお出かけ中に連絡をしてくれることが少なくなりました。

    連絡する必要がなくなったと思ったのでしょう。
    だんだんと日々の帰りも遅くなり、家にいる間も理由をつけて、よく携帯を持ってコンビニやドラックストアへ行くようになりました。

    怪しいと思い、夜中こっそり携帯を見ると、女の子とのやりとりが。
    そこには「いつなら暇?」や、私の悪口等が書かれていました。

    関係を持ったのかなどは聞きたくなかったので確認はしていません。
    その後、その女の子について問い詰め、連絡を途絶えさせましたが、1年経った今でもまたするのではないかと信用なりません。
    (女性/主婦)

    依存体質の彼

    いつもスマホを四六時中みていて、夜中も動画をつけっぱなし。
    ゲームなのか仕事なのかよく分からないくらいスマホの通知がきてました。

    私はスマホに依存している事もないので、時々スマホを忘れて出かける事があるくらいです。
    そのため、彼のスマホ依存と通知の量に少し引いてしまいました。

    彼と共通の知り合いから彼の似たような話をよく聞いていたので、彼は色んな事に対して依存体質なんだと思っていました。
    しかし、ある日から夜にスマホを消して寝るようになりました。


    出典:lamire

    最初は珍しく思っていましたが、のちのち怪しく思い…隙をみて寝落ちしたタイミングで彼のスマホを確認すると、元カノらしき人とやり取りをしておりフォルダからあらゆるものが出てきました。
    問い詰めるとたくさん言い訳をしてきましたが、すべて事実でした。
    それらを確認して、これ以上なにか起こしたら私からの信頼を無くすよと説教しました。

    それからは、彼氏も態度を改めたようなのでよかったです。
    (女性/飲食業)

    いかがでしたか?

    浮気をされたことがある方ははなかなか苦労しているみたいですね…。
    今後注意しても直らないようならお別れして、誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

    以上、浮気エピソードでした。

    次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪

    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
    ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

    ▼みなさんの体験談も絶賛募集中です♪▼