2022.8.11

「あの時の返してほしい。」浮気が原因で”婚約破棄”した元カレからのLINEに衝撃…→速攻シャットダウン!

皆さんは付き合っている方やもう別れた元カレ、元カノからトンデモないLINEが来た経験はありますか? ウソのようなホントの話で、皆さん色々と経験がある様子…。今回は実際に募集した「LINEエピソード」をご紹介します。

    プロポーズの後に発覚した浮気

    元カレとは結婚前提のお付き合いをしており、プロポーズのときに時計のプレゼントをもらいました。
    その場ではオッケーをしたのですが、その後、相手の浮気が発覚しました。

    元カレは「やり直したい」と言っていましたが、結局別れることに…。
    別れてからしばらくたったころ、「元気?」というLINEとともに「プロポーズであげた時計を返してほしい。妹にあげたいから」と言われ、既読スルー、ブロックしました。
    (女性/会社員)

    愛情が重い元カレ

    元カレから来たLINEです。
    私には高校のときに付き合っていた人がいました。

    しかし、その彼氏はよく言えば、愛情が深すぎる人。
    私の友人あてに送ったメッセージは画面を埋め尽くす勢いで「元カノに会いたい。手をつなぎたい」と書き連ねて送っていました。


    出典:lamire

    見せられた時はあまりにもの恐怖で驚きましたが、同時に何よりも友人に対し申し訳なくなりました。
    (女性/元保育教諭)

    いかがでしたか?

    もうお別れしているのに未練がましく連絡を取ろうとする方っていますよね…。
    トラブルになる前に、そんな方とは距離を置いておきたいものです。

    以上、LINEトラブルエピソードでした。

    次回の「LINEトラブルエピソード」もお楽しみに♪

    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
    ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

    ▼みなさんの体験談も絶賛募集中です♪▼