2022.8.12

【怒り】束縛彼氏のロックの外れたスマホ。見てみると”複数人とやりとり”した形跡が…→計画的にフェードアウト。

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    相談にのっていたら…

    私には1年間交際している彼氏がいました。
    付き合う前に、彼には気になっている人がいて私はその相談に乗ることがよくありました。

    しかし、私は一途で優しい彼に惹かれてしまい告白しました。
    すると彼も親身になって聞いてくれる私に好感を抱いてくれたようで交際が始まりました。

    1年と少し経って同棲していた頃、先輩と飲みに行くと言って帰ってこなかった日がありました。
    聞くと久しぶりだったので話が弾み、終電を逃したとのことでした。
    私はなんだか怪しく思い、詳しい話を聞こうと彼の隣に座りました。

    すると突然彼が持っていた携帯が光り、メッセージが届きました。
    それは彼が私と付き合う前に気になっていた子からのもので「昨日大丈夫だった?」と…。

    彼は私に嘘をつき、その女の子と会っていたのです。
    私はものすごい怒りを感じた直後、なぜか冷静になり彼を正座させて2時間ほど説教をしました。
    結局別れることになりましたが、後悔はしていません。
    (女性/主婦)

    束縛彼氏の浮気

    以前付き合っていた彼氏はとても束縛の強い人でした。
    友達と遊びに行ったりしている間も連絡を返さないと怒るのです。

    私のことを溺愛していて、心配だったのでしょう。
    最初は嬉しいのもあり我慢できていたのですが、1年も経つ頃には嫌気がさしてきていました。

    しかし、何度別れ話をしても、とても口がうまい人だったので、毎回丸め込まれてしまいました。
    これはもう一生この人から離れられないだろうなと思っていました。

    その頃、彼は転職しました。
    慣れない仕事の疲れからか、LINEを開いたままにして寝ていて、画面を消すためにスマホを触ったときに見えたのが、私のトークの上に女の人の名前のトークが2つ。

    1人は「おやすみ♡」で、もう1人には「次〇〇の店に行こうよ」と送信していたのです。


    出典:lamire

    スマホを見たことを言うと怒るのでそこには触れず、私から冷めた態度を繰り返すことでようやく別れることができました。
    (女性/主婦)

    いかがでしたか?

    浮気をされたことがある方ははなかなか苦労しているみたいですね…。
    今後注意しても直らないようならお別れして、誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

    以上、浮気エピソードでした。

    次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪

    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
    ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

    ▼みなさんの体験談も絶賛募集中です♪▼