2022.8.11

【怒り心頭!】バレンタインデーに彼にかかってきた電話。見てみると”見知らぬ女”!?<浮気トラブル>

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    寝ていると気づかないサイレントモード

    当時28歳だった私は、8歳上の男性と付き合い同棲していました。
    帰りが遅くなりがちになった彼は、その日も朝帰りでそのまま昼まで爆睡していました。

    その日は2月14日。バレンタインデーでした。
    寝ている彼をじーっと見ている瞬間、彼の手の近くにあったスマホにLINE電話が着信してました。

    画面には女性の名前が表示され、浮気しているのを確信しました。
    サイレントマナーにされていたので彼はきづかず。

    その後、その女とのLINEを確認すると完全にクロ。
    私も知らぬふりをして、翌日彼が仕事に行ったあとに家を出てお別れしました。
    (女性/主婦)

    パスコード入力を見てしまい…

    旅行中にたまたま彼氏の携帯のパスコードを見てしまいました。
    もしかして浮気してるのかなと思っていたので、旅行が終わってから彼がお風呂に入ってるタイミングで携帯を確認することに…。


    出典:lamire

    LINEにはとくに怪しい内容はありませんでしたが、SNSで知らない女の子とやり取りしていました。
    電話や一緒に飲みに行ったりしてる内容が残っていたので、浮気をしてると確信しました…。

    まさかとは思っていましたがショックでした。
    (女性/主婦)

    いかがでしたか?

    浮気をされたことがある方ははなかなか苦労しているみたいですね…。
    今後注意しても直らないようならお別れして、誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

    以上、浮気エピソードでした。

    次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪

    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
    ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

    ▼みなさんの体験談も絶賛募集中です♪▼