2022.8.09

【最低】元カノとひそかに連絡を取り合っていた彼。まだ好きなのか聞いてみると、“理解不能な返答”が…!

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    趣味友達との集まりと偽って…

    一緒に住んでいた彼がいました。
    彼の仕事はシフト制で、終わる時間がバラバラでした。
    仕事が終わってからは趣味友達の集まりに行ったりして帰ってくることも多かったのですが、その都度連絡をしてくれていました。

    だんだん連絡の頻度が減り、帰宅時間も遅くなったりと様子が変わってきたので、朝方になって彼が寝ている間にスマホを見たところ、「今日はありがとう!明日も会える?」など、知らない女性とのLINEのやりとりが残っていました。

    その場で起こして問い詰めると認めたので、すぐに荷物をまとめさせて、家を出ていってもらい別れました。
    (女性/会社員)

    タイミングよく通知が…

    お出かけしているときにスマホの速度制限になってしまったのですが、どうしてもすぐに調べたいことがあったため、彼にスマホを借りると、ちょうど元カノからLINEが来て彼の浮気が発覚。

    出典:lamire
    トーク内容を見せてもらったところ、どうやら私と付き合ってすぐの頃から頻繁に連絡を取り合っていたようでした。
    内容もまるで恋人かのような会話ばかりだったので、彼にまだ好きなのかと尋ねたところ、「付き合うまではいかないけど連絡は取り合っていたい」と意味の分からない答えが返ってきたので、私の方から別れを切り出しました。
    (女性/パート)

    いかがでしたか?

    浮気をされたことがある方ははなかなか苦労しているみたいですね…。
    今後注意しても直らないようならお別れして、誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

    以上、浮気エピソードでした。

    次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪

    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
    ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

    ▼みなさんの体験談も絶賛募集中です♪▼