2022.8.09

友人からの密告を聞き、彼が浮気していたというクラブに潜入。そこには“衝撃の光景”が…→即破局!

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    メールの誤爆で…

    付き合って1年ぐらいから、彼女が私に飽きてきているような気がしていました。
    そんなときに彼女からメールで「レストラン楽しんできてね」というメッセージが入りました。

    その日私は外食する予定はなかったので、明らかに別の誰かと間違えたのだと思うのですが…
    さらに後日、「飲みに行ってお泊まりしたの、楽しかった。また行こーね♡」というメッセージが…。

    浮気が確定しました。
    (男性/会社員)

    クラブで浮気!?

    3年間付き合っていた彼が浮気しているかもしれないと友人から聞きました。
    クラブで女の子と仲よくしていたらしいのですが、友人とは思えないような雰囲気だったというのです。

    私と彼は、クラブで彼からナンパされたことがきっかけでお付き合いすることになったので、その情報を聞いたときに、「きっと同じ手口で浮気しているな」と思いました。
    私は証拠を掴むため、彼には嘘の予定を教えてクラブに行きました。

    行ってみると、トイレのそばでいい雰囲気になっている彼と女の子の姿が。
    私を見つけた瞬間、彼は慌てた様子でこちらにきましたが、焦りっぷりを見て浮気を確信しました。

    出典:lamire
    彼の下手な言い訳を聞いていましたが、最終的に浮気を認めました。
    また同じことを繰り返すような予感がしたのでその場で別れることにしました。
    (女性/会社員)

    いかがでしたか?

    浮気をされたことがある方ははなかなか苦労しているみたいですね…。
    今後注意しても直らないようならお別れして、誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

    以上、浮気エピソードでした。

    次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪

    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
    ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

    ▼みなさんの体験談も絶賛募集中です♪▼