2022.8.09

家庭教師のバイトを理由にデートを切り上げた彼女。怪しいと思い尾行すると…!?→浮気相手は“とんでもない人物”だった!

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    わかりやすい浮気のサイン

    彼に私の車を貸した翌日。
    私はショートカットなのにロングの髪の毛が落ちていて、新品だったティッシュも開封されていました。

    また、その日からやたらメールを気にして、お風呂場に携帯を持って行くように…。
    会話しても上の空だったので、浮気をしているのかと問い詰めると、案の定白状しました。
    (女性/無職)

    やっと付き合えた彼女は…

    大学生の頃、同級生の彼女と付き合っていました。

    彼女は家庭教師のアルバイトと学校とで忙しい毎日を送っていたので、付き合うときに「私、忙しいからあまり会えないけど、それでもいいの?」と言われました。
    しかし、どうしても付き合いたかった私は、「それでもいい!」と答え交際がスタートしました。

    実際、僕たちは一週間に一度、会えるか会えないかで…それも必ず次の予定がある、時間制限付きのデートでした。

    もしかして忙しさのほかに理由があるのでは…?と思った僕は、ある日のデート後、バレないように彼女を尾行しました。
    すると、白い車がやってきて、彼女を乗せて行ってしまいました。

    その一か月後、「家庭教師の仕事があるから」とデートを切り上げられたあと、こっそり尾行すると、またも白い車が。
    不安になった私は、思い切って彼女を問い詰めました。

    出典:lamire
    すると、彼女は悪びれもせず、家庭教師先の父親と交際していることをつらつらと話し始めました。
    それを聞いて頭がクラクラしてしまい、彼女と会うのをやめました。

    (男性/自由業)

    いかがでしたか?

    浮気をされたことがある方ははなかなか苦労しているみたいですね…。
    今後注意しても直らないようならお別れして、誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

    以上、浮気エピソードでした。

    次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪

    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
    ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

    ▼みなさんの体験談も絶賛募集中です♪▼