2022.8.09

「あんまり会えなくてごめんね♡」彼の部屋に“付箋の付いた料理”が、これは…クロ確定!

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    付箋のついた料理が…

    社会人になり、遠距離が始まって半年経った頃。
    バスで5時間かけて、彼の家に遊びに行きました。

    教師の彼は休日も部活で忙しかったため、彼の家で留守番をしていました。
    暇だし掃除でもしようとキッチンに近づくと、付箋のついた鍋の蓋が置いてありました。

    付箋には「温めて食べてね♡」とメモが。
    いろいろと悟った私はほかにもメモがないか探し、ゴミ箱を覗くと…

    「下手だけど頑張ったよ」「あんまり会えなくてごめんね♡」といったメモがたくさん出てきました。

    出典:lamire
    もちろん問い詰めましたが、彼は言い訳してまったく認めようとせず。
    明らかな嘘をついて逃れようとする姿がとても情けなく、完全に冷めてしまいお別れしました。
    (女性/保育士)

    2人に裏切られた結果…

    結婚を前提に付き合うことになった彼女。
    2日に1回は会えるような状態ですごく浮かれていました。

    そんなある日のこと。
    男友達と宅飲みをしていたら、私の友人と彼女が浮気してるみたいだと言われました。
    嘘だと思いながら彼女本人に問いただしたところ、定期的に会っているとのこと…。

    彼女にも友人にも裏切られたと感じその後は一切会っていません。
    (男性/会社員)

    いかがでしたか?

    浮気をされたことがある方ははなかなか苦労しているみたいですね…。
    今後注意しても直らないようならお別れして、誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

    以上、浮気エピソードでした。

    次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪

    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
    ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

    ▼みなさんの体験談も絶賛募集中です♪▼