COMIC

2022.8.09

【恐怖】横入りしてきた上に、罵倒してきた男性に呆然…→後ろに並んでいた“お兄さんの言動”に感謝!

買い物中にトラブルに巻き込まれ、モヤモヤしたことはありませんか?今回は実際に募集した買い物中のトラブル体験談をご紹介します!

舌打ちされて…

パン屋さんに行ったときのことです。
人気のお店で、レジには列ができていました。

私の後ろに並んでいた女性が、行列に対してイライラしていたのか、私を見るなり「チッ」と大きく舌打ちしてきました。

出典:lamire
態度の悪さにびっくりしたのですが、隣にいた彼氏が「このおばさん、うちの大事な彼女に舌打ちしたんだけど!」と大きめの声で怒ってくれて、周りの目が一斉に女性に向きました。

女性はレジが終わるまで終始気まずそうでしたが、彼氏のおかげでスカッとしました!
(女性/自営業)

横入りしてきた男性に…

会計の順番待ちをしていると、男性が私の前に横入りしてきました。
「並んでます」と声をかけると、「はぁ!?」とケンカ腰で睨まれ、思いっきり罵倒されるはめに…。

しかし、後ろに並んでいた若いお兄さんが私の代わりにガツンと文句を言ってくれました。
突然見知らぬ男性に罵倒されて怖かったですが、優しいお兄さんのおかげでモヤモヤが晴れました。
(女性/無職)

いかがでしたか?

何かとストレスを抱えがちな現代ですが、周りに迷惑をかけるような人とは距離を取りつつ、トラブルのない日常を送りたいものですね。
以上、買い物中のトラブル体験談でした。

次回の「買い物中のトラブルエピソード」もお楽しみに♪

※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

▼みなさんの体験談も絶賛募集中です♪▼

NEW POST